ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
75mへのコメント

さえ

こんにちは

おんぷちゃんバッジが増えてますね

嫌いな野菜はまず見た目と匂いで嫌いという
認識になるので、小さく切ってミンチに
混ぜたら何とかなるかも
でも、なさんの作った料理ならべり殿食べてくれそう。

んご

75cm

べりぃはかわいいしきれいやから野菜食べなくてもよし。

変わったとこは頭の缶バッジ増えたことかメガネかけてること

ゆまptももらってないしいいや

野菜っぽく野菜食わさんかったらえぇ

メニュー的には

・ロールキャベツ
・餃子
・ピーマン肉詰め

べっちゃんはハンバーグ好きやから挽き肉系のメニューにしたら野菜いけるんちゃうかな?

材料的には葉っぱとかはあかんっぽいから

・ごぼう
・トマト
・とうもろこし

ごぼうは揚げたらおやつ感覚で食べれるしトマトはロールキャベツのソースに使うとか
もろこしは汁にすると女の子は喜ぶよね?


想像してみて、例えば

ロールキャベツのトマト煮から肉だけを出して食べる…

あり得んやろ

トマトとキャベツ絶対ガッツリ食うやろ

オレのアドバイスはこんな感じかな

てかトマトって打つと変換に「トマト銀行」って出てくるのなんやねん

つーたん

言い忘れててんけど

ずーっと、、、
言い忘れててんけど。。
笑うと小夏あみに似ておる。。
似てる似てないは
私の思い過ごしかも
しれんのやけど
実物はかなり
似てると思うよ。。。

こんちゃん

べりぃ嬢

に野菜を食べさせるのは難しそうですな!

しかし、普通の人の一日分を一年分とはかなりの強敵にだ!

一番早いのはおっちゃんの所に預けるのが早いけどもかなり時間が掛かるかも!

変化は何ちゃろ?

ゆうくん

ななせおはよう

今までと変わったところはメガネをかけていなかったけど、月曜日から、メガネをかけ出したとかかなぁと思うよ。

ゆうくん

ななせおはよう

今までは、メガネをかけていなかったけど、月曜日から、メガネをかけ出したかなぁと思うよ。
ななせポイントはいらないけど、正解したら、いい方かなぁと思っているよ。

どんくん

おはよー(^^)

野菜をすりおろすとかして、シチューとかの汁物にしてしまうか、すりおろしたやつの水気を切って、ハンバーグに混ぜこんでしまうとか。 手間はだいぶかかるけどいかが??

だんなさん大忙しですな☆ 嫁が野菜食べないと(゜_゜)

つーたん

ななせの変化?変か。。

おはよう。。。、?
かおりんツイ
読み漁ったけど。。。
珍しくツインテとか、
前髪とか。
そんな短くなってないし、、、
あっ!髪色変えたかっ!!
そーやな!
(SOしといてくれ)

野菜なあ、。
どこまで許容範囲かやな。
少しでも形や色がわかると
OUT!!なんか?
味なんか??

俺が人参嫌いには、
オムライスのケチャップライスに
フードプロセッサーでペーストにして混ぜる。
ハンバーグにもペースト人参まぜる。
ハンバーグにはペースト玉葱を混ぜる。
玉葱ペーストは少しチンして甘み出して
プライパンで焦げ味だしてまぜるねん。
みぞれ鍋も、出されへんからな。
味噌ラーメンに大根おろしとか
おいしかったけどな。
山芋ステーキとローストビーフのサンドイッチ、
蓮根はおろして肉団子風に。
あっ。yoするに基本はすり潰すやな!!
味付けは
なーちゃん次第や!!!

ゆうたん

追記

くぎくんのpt欲しいから、当てにいこw
①髪型 ツインテール→ストレート
②裸眼→めがね
③スマホが反対のポケットに入ってる
これぐらいかな。。。
2度のコメ、終了∠( ˙-˙ )/

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る