ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のななせのばしゃばしゃ記録

HOME ブログ ななせのばしゃばしゃ記録
75mへのコメント

うえさま

相思相愛などの意味で使われるおしどり夫婦の由来となったとされるオシドリだが実際の彼らは毎年パートナーを変えている

それどころか1シーズンに何羽のメスとも夫婦関係になるオスも多くいる
また卵や孵った雛の世話などもメスに任せっきりでオスは手伝わない

べりたに野菜食べさすのは難しそう…
小さくしようが味付けしようが生は絶対無理だからとりあえず火は通そう
お好み焼きにしたらキャベツ美味しく食べれるって言ってたし紅しょうがは好きらしいからお好み焼きの生地に小さく刻んだ根菜とかならいけるかもね
それが美味しいのかはわかんないけど

まぁ一番有効なのは食べないともう一緒に遊ばないよってななせが一言そえる事だと思います
ちゃんと食べた時はしっかり誉めてあげてね(笑)

みおみ

なちゃんこんばんは

お野菜はねー難しいよね!
わたしはお野菜好き好きマンだからさ。
でもスープとかに細かく刻んで入れて
とろとろにしちゃうの好きよ♡

あ、初コメかもしれない笑

ゆうたん

ヤサイパンチ

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ん?べりたは、野菜が嫌いなんかな。。。
多分、形が残ってたら嫌がると思うから、ミキサーでペースト状にして、調味料と合わせて、ソースかポタージュにするのがアリかな!!ほうれん草もよくゆがけば、匂いとれるし、ジャガイモと合わせてポタージュに!!気をつけないといけないのは、火を通しても匂いが残るのは、選ばない事だね∠( ˙-˙ )/とにかく、ポタージュオススメ!!
おやすみなさい!

うめちゃん

お父さん

初めてあの犬の名前知ったわ、ありがとう笑

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る