ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ななせのばしゃばしゃ記録

19m

ばしゃばしゃ

おはぽしゅ。




ななこしゅです:dolphin:




くれはちゃんのブログにななせの名前が載っていて




わああああああ!!!と朝から大暴れです




くれはちゃんだけでなく他の方々のブログに




ななせの名前が載っていても大暴れしてしまいます:relaxed:







それはさておき、本日もお日様組です:sunny:




4回連続お日様だと早起きして健康的と思ったけど




2回徹夜して挑んでるからなんとも言えないね:smirk:




そしてお給仕情報は諦めました!!笑




なんで載ってないのかもわからないし




いつ載るようになるのかもわからないし。笑




ななせのお給仕情報気にしてくれる少数派の方は




会ったとき直接聞いて下さい:person_bowing:




自分でお給仕情報把握してるか謎やけど…




今日も(?)元気に待っておる:blue_heart::green_heart:





【雑談】


コメ返はしないけど




コメントは毎回読んでいるななこしゅ




昨日べりたからコメントきてて




!?!?!?本人!?!?!?




となり急いで確認したら本人でびっくりした。




訂正したいほど




今日は朝ご飯に唐揚げを食べました




という文はおかしかったみたいです。









あ、昨日配信されたアイドル育成ゲーを始めて




Pと監督の2つの役職から




Pと監督とキュアマネという3つの役職になり




大忙しになったというひとりごと







お写真は昨日ねむりんにお借りして




びっくりするほど似合わなかった猫耳ななせ




画質悪すぎてワロタ



あとせっかくつけてもらったのに片耳見えてないw




いいね 14

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!