ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
良いお年を!♡へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

来年は戌年だから、ちあきちゃんの年だね!
ちなみに、ちはるちゃんはなんばにいるので、どちらかが遠征お給仕すれば共演出来るね(笑)

また来年もよろしくです~( ^_^)/

シュヴァイン

今年1年

ちゃっきー
ほんとにちゃっきーに会えるなんて奇跡やった

ロックも聞くけど戦隊とか仮面ライダーのも聞くよー( *^艸^)
実はBIGBANGとかも( *^艸^)
極わずかな人は知ってるんやけどBIGBANG韓国語でしか歌えないって特殊?能力あるんだよ(*´罒`*)

年末会えなかったけど年明けからからはめっちゃ会って話そー!
犬同士( *^艸^)
犬種的に何かなー?
パグかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る