ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ 良いお年を!♡

良いお年を!♡

だらだら〜〜



こんばんわん!U・x・U




今年もあと残すところ3時間くらい!だね!


はやいよおおおおおお!!!


今年はいろんなことがあった年だったなあ、、、


まさかメイドになるとは思ってなかったし!


メイドになってなかったら、みんなとも出会えてないし!:;(∩´﹏`∩);:


そう思ったら、人生っておもしろいよね!♡



みんなはどうだった?♡







来年はいぬどしだよ!!!!!

みんなちあきいぬのことを愛でてね!!!?!!♡



いつもたくさんありがとう!♡

来年もどうか仲良くしてください!!!♡♡♡


みなさん良いお年を!U・x・U♡







そしてみなさんお待たせしました!!!!!



待たせすぎたので、今までのブログでコメントしてくださった人に、お返事をしていきたいと思います!




♡きゃおさん♡


片思いだなんて!!!うれぴまる!!!

10月だったら結構前だね…また会いにきてくれたらとっても嬉しいよう!いっぱいお話ししようね!♡

来年もよろしくね!U・x・U


♡ゆうたん♡


普段あんまりコメントしないって言ってたからしてくれてめっちゃ!嬉しい!ありがとう!♡

いつもお祝いしてくれたりライブもありがとう!いぬねこ覚えたからみにきてほしいわんわん!U・x・U

来年もよろしくね!



♡たかにゃん♡


ブログお祝いありがとう!まったりペースだけど、更新待っててくれたら嬉しいのん!♡

また写メ一緒に撮ろうね☆〜(ゝ。∂)

来年もよろしくね!



♡しゅうさん♡


ブログのお祝いありがとう!コメントできなくたって、見てくれてるだけで嬉しいんだよう!♡

もしちはるちゃんちなつちゃんちふゆちゃんが居たら、4人でチェキ撮りたい(笑)

またおしゃべりしよう!来年もよろしくね!



♡うえだ♡


うえだぁぁぁぁあああああ!!!!!

初めてあった時から呼び捨てでごめんねって感じなんだけどいつも悶えてくれてありがとね(笑)

またいっぱいおしゃべりしたいし、きみわずらってほしいからオタロにも来てほしいなの!!!来年もよろしくね!いぬ!わん!



♡るんるん♡


みどりんごぴは可愛い!!!!はやく!!!!!ご飯に行きたいわんわんです!!!!

来年もどうぞてぃあきをよろしくお願い致します!!!!!:;(∩´﹏`∩);♡



♡シュヴァちゃん♡


いつもたくさんコメントありがとうなの!!!

シュヴァちゃんはロックとか好きそうなイメージ!ロックな曲ってなんだろ脱法ロックしか分かんない(笑)来年もいっぱいお話ししようね!犬同士仲良くしようぜわんわん!U・x・U♡





一回ここで切ります!!!

まだコメ返されてないよーって人は、次のブログにあげるから、ちょっと待ってて!すぐ書くから!!!:;(∩´﹏`∩);:




いいね 2025

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!