ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
さくらのきせつ!♡へのコメント

しゅう

桜舞い散る中に忘れたら記憶と、君の声が戻って来る

(^_^)/おはよー!

桜の季節だね。
ボクは桜の季節がとても好きだけど、今年は満開になるのが早過ぎな気がする(´・ω・`)

それと、先週日曜日はどうもありがとう!(^∇^)
久々にちあき充楽しめたよ~(笑)
宿題チェキのお絵描きもありがとね!( ^_^)/

またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

せんせい

ばんは~

届いたみたいで入れた甲斐あったな

いろんなとこ行けると楽しいよな
チェックインできるアプリ使うとより楽し

パニエ成立しそうやったら入れとくわ

どんくん

春ですな☆

旅行が趣味とはやるな。
パニエは何色が欲しいか言わないとわからないですぞ(ーー゛) また、話聞いてあげるから話すですよ(´∇`)

でじたるムーン

こんばんは

昨日オタロ寄ったよ。最近被れてないね。

ところでメイドちゃんが、メイド服以外
の服を着ているのを見かけると、
人間のコスプレをしていると思ってしま
うのは、おいらだけだろうか?

パニエのお披露目って、そもそもパニエ
は見せるものなのだろうか?

謎が多くて昼も眠れない。

つーたん

イイね!!

久しぶりすぎて、

あれっ??
やせたかぁ??

仕事が変わる前は
平日の休みだったから、
月一で旅行に出かけてたよー。。
まぁ、美味しいもの
食べすぎて。。
イケナイ事になるんやけどな。
また、話し聞かせてー。。

楽しいのと、美味しのは、大好きやから、
私も、どっかに行こーっと。

あっ?
黄色いパニエなんか無いでぇ。。

それより、
レアキャラやからなぁ。。
アプリで遭遇情報チェックなんや。。

こんちゃん

おっちゃん

旅行行きたくなくても札幌、函館、仙台、新潟、広島、福岡にしょっちゅう行くにだ!

お仕事なので仕方無いけど!

それだけ、おっちゃんの患者が多いって事にだ!

ちあき嬢にもいつか会いに行かねばいけませんな!

クレヨンしんちゃん

趣味、旅行?

良いよね、旅行。
特に、これからの時期は。
俺もたまに、ちょっとだけ遠出するかな?
名古屋とか。(笑)
あっ、大阪も。(笑)
桜、良いよね。
春、最高~!(笑)\(^-^)/
って、俺はなる。
また、ちあきに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る