ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ さくらのきせつ!♡

さくらのきせつ!♡

はぴはぴ!




こんにちわん!U・x・U



ブログなかなか更新できなくてごめんなさいっ!(´・_・`)



みんながポイント入れてくれたおかげで、ブレスレット届きました!♡

ありがとう!\(//∇//)\

次はパニエが欲しいなあ〜〜って気持ちです!♡

お願い聞いてくれたら好きがこぼれ落ちますヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ



ブログ更新できなかった理由が〜

ちあきはまた、旅行に行ってましたあ!

行き過ぎだよーって?

旅行趣味なんだから許してよう!( ˘ω˘ )てへ


行ってみたい場所とか興味がある場所とか、思ってるだけじゃダメだと思うの!

思い立ったら即行動!っていうのがちあきのモットー( ˘ω˘ )


まあ、そうはいかないときだっていーーーっぱいあるんだけど、自分の好きなことは、絶対無くしちゃダメだと思うの!自分の人生は自分で決めるんだああっ!♡

バランスは大事だけどね(´・_・`)

ちあきは旅行の余韻に浸りながらも、これからの生活気を引き締めて頑張りたいっ!て思います( ˘ω˘ )



桜が見ごろですね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お団子買いに行かなきゃ〜〜っ!♡ヽ(:asterisk_symbol:^ω^:asterisk_symbol:)ノ


あ!また!アプリチェックしててね!ちあきログインの予感!♡


ばいちゃ!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!