ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
同期組周年イベント!♡へのコメント

はーぴょん

こんばんは~!昨日のイベントお疲れ様~!とりあえず、ゆっくり休んで~!

どんくん

反映されないので、再投稿。

イベントの翌日にちゃんと更新してくれてありがと☆
初のオーラスよく頑張りました。ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

さすが、YDK(^^)

日曜日がイベントやとやっぱり厳しいよね。今更とやかく言っても何も変わらないしね。だからといって、ちあきは悪くないよ(^^)仕方ないじゃん。

くみちゃんの卒業発表は正直、寂しくはあります。
でも、ちあきの方が心配かな。くみちゃんに 夢の国で会えなくなる事が後からになってロスるかなと。 そーなった時は全力で支えます!(*´▽`*)

だから、安心して♡♡

~追伸~
物販のチェキ貰うの忘れた(^^; また、取りに行くのでよろしくです。

シャア・ぐれなぶる

ちあきさんへ

踊り子ちあきさんも直接見たかった〜
みんなそれぞれ個性があって違うけどみんな可愛い
そしてちあきさんのワンピース可愛い←

RIA

りーみん大阪の誇れる同期組

昨日はおつかれ!
鬼楽しすぎてやばかった!!
久々にイベント日入国したけど、ほんまに凄まじかった(´∇`)
正直りーみんのイベントで1番楽しかった!!
くみ卒までにまた同期組集まらんかなあ(ボソッ)
ではまた~
RIA☆

おとくん*おとにゃん

イベントお疲れ様♡

初めてのオーラスやったんや!!w
帰る前に応援するか考えとくわ!!
って言ったけどちゃんとお家で
応援してたからね~(* ̄▽ ̄)ノ
あんな感じで冗談を言えるようになったのは
最近ちょこちょこ会えてて
慣れてきたって事やからw

衣装も可愛かったよ~♡
動いてたらすんごい音を鳴らして
存在アピールしてたな~w
同期組みんな仲良くて楽しそうで
こっちも楽しかったよ(*^^*)

最後エレベーターの前で
わー!!って言うから思わず
対抗してしまった!!w

てか、くみちゃん卒業!?
最後までおられへんかったから
聞いてない~(><)
最近卒業見る事が多いな~!!
まだ夢の国に来て3ヶ月半ぐらいやのに
もぉ4人目?かな?
なるべく会いに行かないと!!

まぁ、長くなったけどこれからも
仲良くしてね~´ω`)ノ

しゃお

1周年おめでとう!!!

ちあきちゃん昨日はありがとう‼︎
本当に楽しかったし最高に幸せな時間でした(//∇//)
『ちあき可愛い‼︎ 超可愛い‼︎』って心からの素直な気持ち叫べて本当に幸せでした(//∇//)
あと、帰り際ドリームチェット閉まった後にちあきちゃんが叫んでる声聞こえて本当にお祝い行けてよかったって思うよ‼︎(//∇//) ほんとありがとう‼︎
あのあと、オタロ行って18日に撮ったちあきちゃんとのチェキ忘れたから取りに行ったけど行方不明でした(´;ω;`)
また、オタロ行った時探してもらいます(´;ω;`)

くみちゃん卒業かぁ… ちあきちゃんのブログで初知りだ…
生誕祭&卒業式かな? くみちゃんから9/22にやるみたいなことは聞いてたから… 寂しくなるね…(´;ω;`)

どんくん

オーラスよく頑張りました。

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

イベント翌日にちゃんと、更新してくれてありがと☆
さすが、YDK。

日曜日のイベントは確かに厳しい部分はあったけど、過ぎたことを言っても仕方ないからね。責めるつもりは一切ありません。

くみちゃんの卒業は聞きました。やっぱり寂しいよね。
わたしなんぞは、ちあきの方が心配かな。夢の国で会えなくなる事が後からになってロスるから。 そんな時は全力で支えるからさ(*´▽`*)

疲れどっと出てないか? 風邪ひかないようにね☆

こんちゃん

一周年おめでとう!

おっちゃん、お仕事の関係で行けなかったのが残念です!

二年目もちあき嬢のペースで頑張って下さいませ!

又、時間が出来たら行くずら!

けんご

こんばんは♪

ちあきちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?

みむ

とても楽しかったです!とても幸せでした( ´ ω ` )

あんなに盛り上がって楽しそうに踊って歌ってるちあきちゃん初めて見たかもです!
いや、いつも楽しそうに踊ってます!
見てて僕まで楽しい気持ちになりました( ・ㅂ・)و ̑̑
トライアングルドリーマー最高でした!
僕はあんまり盛り上げれないタイプの人間なので許してください~汗

いつも以上にちあきちゃんとも話せて、笑顔も見れて嬉しかったです(*^^*)

2年目も頑張ってお給仕して下さい(*^^*)
僕も少しでも多く会えるように時間を作りたいと思います(๑´ω`ノノ゙✧

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る