ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめろめろたいむ

HOME ブログ めろめろたいむ
同期組周年イベント!♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

うわ~。(笑)

かわいい~!(笑)(^-^)
お花!(笑)(^-^)
って、そっちかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
って、今思ったやろ?(^-^)
そうかぁ~。
楽しかったんやね?
入国したかったな~ぴょん。(^-^)
2年目も、ちあきらしくお給仕楽しんでね。(^-^)
俺が言えるのは、それだけ。
ちあきが楽しくお給仕してるの見てると、「うん、よしよし。」
「楽しんでるな?」って、思う。
また、愛に行くからね。
何か、台風来るのかな?
昨日は、お疲れ様。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おめでとう☆

1周年おめ☆
同期4+1人揃うイベントってなかなかないよな

ちあきの2年目と同じくゆるくオタロに行きます
またそのうち!

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る