ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
5発目へのコメント

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!そう言えば、ライブ見た事無いかも~!

しょうにゃん

お疲れさま\(^^)/

昨日はありがとう楽しかったよ
来月の物販と集合タペストリー楽しみやわ~\(^o^)/
ライブも楽しかった
最後の写メかわいいやん好きやわ次は金曜やなぁ‼

せんせい

おはよ~

あなたもしおりん教に入信しなさい

はなびぃは写り方で随分変わるよな
それだけ変化を楽しめるということか

ほなまた来年

こいち

お給仕お疲れさん。

昨日は寒くて眠くてヤバかった…
でも面白かった、アリガト!
オタロのわちゃわちゃ感はさいこーやね(^-^)

たしかに、はよ夏にならへんかなぁ
最近は布団から出るのが辛くて辛くて…(^^;

まだまだ寒いけど風邪とか気をつけて。
また遊びに行きます♪

うえさま

しばらくは

伸ばしてくれるようで安心したぜ

確かに最近凍えるような寒さだが冬の空気は嫌いじゃないんだよね、逆に夏の茹だるような暑さが苦手で昼間は部屋から出なくなる

しお様のブログ自分もチェックしてるからまっぴとびーちゃんの名前載ってて驚いた
個人的に会ってみたいメイドさん筆頭っす

確かざっきーが今異常にいいねを押したい気分だって言ってたからこの記事のいいねの数はきっと期待出来るから楽しみに待ってて

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよはなびー!

初めての人から初めましてプレート、良かったね!(^-^)
やっぱりロングの方が女の子らしいし、見ていて落ち着くかな。

顔芸の地鶏、あざーっす!(笑)

シュヴァイン

でっででーん!

確かにY.M.D難しい
いつもと歌う曲の感じがまた違うからってのもあったけど( ̄▽ ̄;)

コレクター精神言うても好きな物だけ発動するタイプやで、セブンのラブライブコラボの時とか(*´罒`*)

持ってく持ってく(*´罒`*)
また近いうちに( *^艸^)

デコだしも可愛いやん
ボロボロでも、頑張った証拠やしよきよき

つーたん

僕は微力

不甲斐ないよ、
一人では微力すぎる
人は一人でも一人ぢゃ何もできない。
一人ぢゃないから
はなびを応援してくれる人は。
進化させたい。

アイテム選んだ。
きにいらないなら・・・

つーたん

限られたモノ

アイテム見た。
なに星とは
きけないけど、
限られた
自由のもで
かんがえたよ。

皆の力が君を
もっと可愛くするんだよ、

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

忘れてた。(笑)
「おぶす?」
そんな事、ないよ。
かわいいよ。(笑)
俺の仕事場に居る人の方が、(笑)。
はなびは、かわいいよ。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る