ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
5発目へのコメント

クレヨンしんちゃん

どうして、

この世の、終わりだぞ~!(笑)
たなぴょんは、仲間を見つけた!(笑)
珍しく、風邪ひいちゃった!(笑)(テヘッ!)
女性かっ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
6年ぶりの、風邪。
6年前は風邪っていうか、ほら、乃木坂の歌のタイトルみたいな。
スイエンサーみたいなやつ。(笑)
今回は、鼻風邪。(笑)
鼻がぐずぐずしてる。
安心して、熱ぽいのは治ったけど。
鼻が~!(笑)
ここで、いきなりたなぴょん謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「高速道路上の渋滞」とかけて「俺の今の鼻が~!」ととく。
そのこころは、どちらも「つまる」。
はなびは、風邪ひいたらあかんで。
しかし、はなびも同じ事考えてたん?(笑)
また、愛に行くからね。
ちょっと長くなって、ごめんね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

つーたん

ありがとう!

おこんばんわ。

そか、寒いのダメか・・・
でも寒い時はね
・・・とか
・・・とか
・・・で・・・とか
それなりに
ドキドキすることとか
キュンキュワーって・・・
たくさんあるんだよ。。

お給仕忙しいから
あまり話せないけど

密かに・・・
・・・多いよな。

聞きたいこともあったけど、
来年のことを言うと鬼が・・・
だから、

良いお年を!!

3ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る