ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ぴえんの返事へのコメント

こんちゃん

美少女は

何やっても美少女なんだよ!

おっちゃんが何やっても猿回しの猿にしか見えないのとは違ってね!(笑)

卒業するんだっけ!

気が向いたら行くわ!(笑)

永遠のくみ推し

おはようございます

当日は推しに申し訳ないから
ただいるだけやと思うけどね(笑)

ここね

はなびちゃんー

ブログ投稿されないの悲しいですね(;_;)(;_;)
はなびちゃんが頑張って書いたのに!めっ!

明日というかもう今日ですね、会いに行きます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
写真集予約するぞ~

しせる

はなびちゃんの全力はどこに?|ω`)

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

スイーツの中で一番好きなのがカヌレ、
何個でも食べたくなっちゃう。
表面の苦味と中の甘さがすごくよき♪
カヌレを見たのでついつい嬉しくなっちゃった。

お米ありがとっ!
忙しいのに申し訳なき、、、
でも嬉しい。

わだも早くはなびちゃのところへ行きたいなぁ。。。
手紙もほちぃ(小声)

♡りかのしょーた♡

✌︎('ω'✌︎ )

今日はありがとうございました
ベビー連れてたあいつです

ギャラクティカよかったよ
大阪の常連さん?とも盛り上がれて楽しかった
ユニットは可愛すぎた

雪マジックのやつ可愛いのはすごくわかる
栄でも踊れた子のやつ見たことあるけどすごく可愛いかった


大阪行った時は遊びに行きます

まこと

今日はありがとう

明らかに体調が悪そうな自分であった。
実は冷房にやられていて外に出たら良くなった。今ホテルを暖房中である。
卒業の日は元気ならUFO連発するんかもしれないので覚悟しておいてね。

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

コメ返ありがとう\(^^)/
カタカナなってますやん(笑)
ありがとう\(^^)/頑張りますわ(笑)
風邪治すんやで

しげにゃん

エンガチョッ

体調どうよ(´・ω・`)

こいち

チェキのお絵かきありがとう (^ ^)

今日も入国させてもらうと思うんで、その時に頂きます。

でも、あまり無理もせんといてな。
しんどい時は「しんどい」って言ってくれても良いし、
むしろ言ってくれた方が安心できるかな。

う〜ん、どうしてもはなびのこと甘やかしてしまうなぁ ^^;
今年の目標は「塩対応する!」やったはずなのに…

しゃあない、
こうなったら愛想つかされるまでとことん甘やかします!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る