ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

ぴえんの返事

 

投稿されなかったブログね、

折角コメ返もしてたのに悲しいから

ぴえん。のお返事するね。

そしたら寝る。んじゃ、すたーと

 

*たなぴょん

むむ!なんだと!

残念だけど、それは無理だなぁ~笑

ところで、たなぴょん!

24日は来てくれるのかしらー?

はなびちゃん待ってるわよん?

来てよね?ねっ、ねっ?⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*こいちくん

ギガント完食!流石でしたね。笑

今日も来てくれてありがとうっ

毎日会えてとっても幸せです...エヘヘ

渡せれてないチェキのお絵描き!完了した!よ!

受け取りに来てくださいませませ!

待ってるよう( 'ω' 三 'ω' )♡♡

 

*おかにゃん

この前は久しぶりに会えて

とっても嬉しかったよ!ありがとう!

お手紙も書かせてくれる。って言ってくれて

本当に本当に嬉しかった(ó﹏ò。)

絶対素敵な物販にするから!

楽しみにしててねっ、ねっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

東京は楽しめたのかな??

またお土産話も聞かせてくださいっ

会えるの楽しみに待ってるからね?

ってことで、またね!ばいにゃん!

 

*しょうにゃん

辛い、とても辛い(ó﹏ò。)

オニイチャンニ、アエナイノト

オナジクライツライヨ

って、カタカナになってますやん!

うん。取り敢えず早く会いたいってことです

お仕事ふぁいとだぞー⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*こんちゃん

こんなブレブレでも美少女だと

認めて貰うことが出来るなんて...!

ありがたき幸せです!!

こんちゃん、はなびちゃんが卒業するまでには

会いに来てよね(ó﹏ò。)

待ってるからね?ね??

 

*ぴょんす

24日、来てくれる。って言ってくれて

本当に本当に嬉しかった(ó﹏ò。)

ありがとうね、ぴょんぴょん...

物販、10日ですか!了解した!

会えるの楽しみに待ってるね??

お仕事ふぁいとだよー?♡

 

*えぬたゃ

えぬちゃ!えぬちゃ!

カチューシャGETしてくれたのね!

えぬちゃとまきちゃが2人で

カチューシャ付けてるの想像して

本当に可愛すぎて泣きそうになった(ó﹏ò。)

早く実物を見たいので持ってきてね...

ブロマイドも遂にえぬちゃんの元へ行ったのね!

よかったよかった⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

えぬちゃ、元気にしてるかー?

会ったばっかりなのに、もう会いたい!

可愛い可愛いえぬちゃに会えるの楽しみに

はなびも毎日お給仕頑張るぞい!ほなのー٩( ᐛ )و

 

*たつにゃん

この前で最後になるとは...

本当に本当に寂しい(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

物販もお花も本当にありがとう。

後日お花のこと知って、凄く嬉しかった(ó﹏ò。)

たまにしか会えないけど、会う度に

はなびちゃんを甘やかしてくれて

お話聞いて笑ってくれる、そんな

たつにゃんと出会えて幸せだったよ

本当に本当にお世話になりました!

たつにゃんのお花と一緒に卒業式駆け抜けるね...!

ありがとうね(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)♡

 

*ぐれちゃん

今日はお見送り行けなくてごめんね...

めっちゃ心残りだった(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

お休みって言ってない...

ぐれちゃん、ちゃんと寝れたかな?

チェキも渡せなくてごめんね

今度ちゃんと渡すからね(ó﹏ò。)

また会えるの楽しみにしてるよう(ó﹏ò。)

 

*もちゅに

もっきゅん!一日会わなかっただけで

死ぬほど寂しかったんだからな!

今日は会いに来てくれてありがとう!

嬉しくてめっちゃウザ絡みしてた!スマン!笑

けどなんか吹っ飛ばせたみたいで良かった!

多分はなびちゃんがの声がうるさいからだなーーー?

なんでもかんでも吹っ飛ばすぞー!ビューン!

最後までこんな感じだから、よろすこ!!!

あうあうーーーー^p^♡

 

*わださん

ゴージャスなわださんでも

自撮りに苦戦するとは...!

つまり、自撮りはなかなか奥が深い物ってことですな

修行していきますぜーー!

物販お電話で予約してくれるんですね

ありがとうございます(ó﹏ò。)

もし願いが叶うなら...!お手紙が!書きたい...!

はなびちゃんはそう思っております...(小声)

もし叶えてくれるなら...!お願いしましゅ(ó﹏ò。)

そして、それ以上に!はやくあいたーーーーーい!

会えるの楽しみにしてますね(ó﹏ò。)♡

 

*やすくん

ほんまや!しばらく会ってない!!

はやくあいにこーーーーい!こいこーーーい!

令和もよろしくーってチェキ撮ろうな!な!

はなびちゃんが卒業しちゃうまえに

絶対会いに来てよね?!

約束だからな( 'ω' 三 'ω' )!!!な!!!!

 

 

おちまい!

 

 

 

カヌレ食った。おやすみ

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!