ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 最後のコメントお返事part2

最後のコメントお返事part2



コメントお返事part2だよう

(たなぴょん、ぐれちゃん、りーりーさん

おっちゃん、俊くん、もりりん、わださん

こんちゃん、n.rくん、おかにゃん、

たくニャン、はーちゃん、りんちゃん

はまだ、にーやん、ひでぴょん、よねたん

しぃたん、手下、さいとー)

へのお返事ですっ

スタート⸜(* ॑ ॑* )⸝




*たなぴょん

コメントありがとう!

そして約2年間お世話になりました~!

最後に会った時、チェキも撮ってくれて

本当に本当にありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

たなぴょんと出会えて良かったです!

これから先も、ずっと

オタロードに遊びに来てね?

そしたらきっと、いつか会えるはず!

今までありがとうございました!またね!


*ぐれちゃん

てっしーのチェキ、持ってました!ごめんなさい!

オタロードに置いてます(ó﹏ò。)

また取りに来てもらってくだしゃい...

トランプチェキですが、私も描き終わってから

「やばい!間違えて1にしちゃった!」

ってなってました_(┐「ε:)_スミセン

直接言えなかったけど、私のことを

好きになってくれてありがとう。

ぐれちゃんの想いは沢山、伝わってましたよ

手紙で言いたいことは言ったつもりだけど

それでも溢れてくるものは沢山ありますね

24日は、楽しかったですか??

手紙でも言ったけど、私は

ぐれちゃんの笑顔が大好きです。

だから、これからも笑顔でいてね?

またいつか、会える日を祈ってます

たまにはオタロードにも顔を出してね?

本当に、今までありがとう...♡

ps.もふたろうは夜空の向こう側で寝てます。笑


*ひろひろ

今まで本当にありがとう!

いつも優しいひろひろ!

そして誰よりも安定している、ひろひろ!笑

いつもブレないスタイルがとっても

心地よくて安心してました

ずっと優しく見守ってくれてて

本当にありがとう。

これからもオタロードをよろしくね。

また会える日を祈ってます(ó﹏ò。)♡

今までありがとうございました!ほな!!


*りーりーさん

卒業式、来てくれてありがとうございました

本当に本当に嬉しかったです(ó﹏ò。)

いつも優しいりーりーさん

そして、涙脆い未来景おじさん。笑

一緒に泣いてくれてありがとう

りーりーさんに出会えて良かった。

私の大好きなオタロードを

よろしくお願いします。

私はずっと変わりません!

それを確かめる為にも

限定復活とかしたら会いに来てね?笑

だから、さよならは言わぬ~!

またいつか会いましょう!

本当に今までありがとうございました!


*おっちゃん

卒業式、来てくれてありがとう(ó﹏ò。)

本当に本当に嬉しかったです

キツイ中、ライブもありがとう

おっちゃんの優しさと面白さに

本当に沢山、救われたよ~笑

いっぱい甘やかしてくれてありがとう

おっちゃんと過ごした日々は

本当に本当に楽しかったです

これからも、私の大好きなオタロードで

楽しい思い出を作ってください...!

いつかまた、お会いしましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

今までありがとうございました!


*俊くん

コメントありがとう!!

卒業前、会いに来てくれてありがとう!

またいつか、会いたいね?

国を越えて、応援してくれてありがとう。

俊くんに、好きになってもらえて

嬉しかったです。

今までありがとう(ó﹏ò。)♡


*もりりん

もりぃっ!もりぃっ!

もう会えないと思ってたから

本当に本当に嬉しかった(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

会いに来てくれて、ありがとうね?

もりぃの、優しさに沢山救われたよ

いっぱい甘やかしてくれてありがとう

いっぱい癒しをくれてありがとう

いっぱい素敵な言葉をくれてありがとう

もりぃと会えて幸せでした。

ずっとずっと、忘れないでね....?

そしてまた、たまにで良いから

オタロードに遊びに来てください。

今まで本当にありがとう。

またいつか、会いましょうね(ó﹏ò。)♡


*わださん

お手紙と私物を渡し忘れてしまいました(ó﹏ò。)

ごめんなさい...オタロードに預けているので

また機会があれば取りに来てくださいね(ó﹏ò。)

そして24日は、ありがとうございました

忙しいのに来てくれて本当に嬉しかったです

そして、バルーンアーチ!凄く素敵でした!

アーチをくぐる度にワクワクしました

卒業の日を素敵にしてくれてありがとう...

ライブもプレートも嬉しかったです

わださんに出会えて、好きになってもらえて

本当に幸せでした(ó﹏ò。)

これからもオタロードをよろしくお願いします

そして、たまに、はなびちゃんのことを

思い出してくださいね...

今までありがとうございました!!!


*こんちゃん

2年間、頑張れた!!

立派って思ってもらえて嬉しい!

いっぱいお世話になりました!

本当にありがとうございました!

もう会うことは無いかもしれないけど

オタロードのことはよろしくお願いします!

今までありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


*n.rくん

本当に本当にありがとうございました

お花を用意してくれてるなんて

本当に本当に知らなくて、ビックリしすぎて

は????って謎にキレそうなくらい嬉しかった

最初の頃は、確かに全然信じてなかった...

それは本当にごめんなさい。笑

私のために、沢山会いに来てくれてありがとう

貴方がいたから、頑張れました

沢山お話を聞いてくれてありがとう

忙しいのに卒業式も来てくれてありがとう

本当に本当にありがとう

短い期間だったけど、会えてよかった

本当に幸せだったよ。

またいつか、会えることを祈ってます。

今までありがとうございました(ó﹏ò。)♡


*おかにゃん

卒業式、来てくれてありがとう。

最後の方は、忙しくて会えない日が多くて

正直に言うと少し寂しかった

だけど、卒業式に来てくれたので満足です!

おかにゃんにとって、1番になれて幸せでした

ずっとずっと、忘れないでね(ó﹏ò。)

いつかまた、限定復活とかで

会えるって信じてるからな?!

私がいなくなってからも

これからもオタロードをよろしくね?

本当に今までありがとうございました!


*たくニャン

卒業式、来てくれたのに

いっぱいで入国できなくてごめんなさい。

そして、ありがとうございました!

来る度に、写真を撮ってくれてありがとう。

今まで沢山お世話になりましたっ

これから先も、オタロードをよろしくねっ

また限定復活とかすると思うので

その時は遊びに来てください(*˙ᵕ˙ *)

今までありがとうございました!


*はーちゃん

卒業式は一緒にオーラスしてくれて

本当に本当にありがとうございました

はーちゃんと仲良くなり始めて

もっともっと思い出作りたいなぁ。って

思ってたところなのに、すごく寂しいです

いつも来る度に、沢山さんの

楽しい思い出をありがとう。

はーちゃんがいると、いつものライブも

5万倍くらい盛り上がるよね。笑

本当に凄いなぁ。って思ってました

こんな私を推してくれてありがとう

好きになってくれてありがとう!

私も、また会える日を信じてます

今までありがとうございました(*˙ᵕ˙ *)♡


*りんたゃ

りんたゃ~(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

本当に本当にありがとう。

お日様、お姉さんしてくれてありがとう

りんちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせました

大変だっただろうのに、笑顔でいてくれてありがとう

本当に本当に大好きだよ(ó﹏ò。)(ó﹏ò。)

りんちゃんも夢の国で沢山思い出作ってね

りんちゃんの夢の国での日々が

楽しかった。って思えるように

ずっとずっと祈ってるよ

またご飯行こうね(ó﹏ò。)すきだよう

本当にありがとう!!!!


*はまだ

来てくれてありがとうな?

本当に本当にありがとう

色々大変そうやけど頑張ってな?

遠くから応援してるからな~!

今までありがとう!

えぬちゃんのこと頼んだやで~(*˙ᵕ˙ *)

ps.どう足掻いても、君は送迎要員です。


*にーやん

卒業式の日、来てくれたのに

結局入国できなくてごめんなさい。

本当に本当に申し訳なかったです

だけど、来てくれて嬉しかった

本当にありがとうね(ó﹏ò。)

いつか復活した時には

ゆっくりお喋りしたいね

その時にはよろしくね!

たまにはオタロードにも来てくださいね!

今までありがとうございました!


*ひでぴょん

コメントありがとうっ

卒業式来て欲しかった~っ

でも仕方ないね_(┐「ε:)_コテッ

こちらこそ、今までありがとう!

そして、今後もオタロードをよろしくねっ

またいつか、会えることを祈ってます。

ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝


*よねたん

卒業式は来てくれてありがとう!

お誕生日、祝おうとしてくれてたのね...

知らなかった...

その気持ちが嬉しいです

本当にありがとうね(ó﹏ò。)

またいつか会えることを祈ってます。

まぴちゃんのこと、よろしくお願いします

そしてオタロードもよろしくね?

今までありがとうございました...!


*しぃたん

あー!もう!しぃたん!!!

ありがとう、本当にありがとう

誰よりもありがとう。を伝えなきゃダメな相手

本当にありがとうございました

1番最初に見つけてくれてありがとう

そして最後まで見届けてくれてありがとう

ずっと一緒にいてくれてありがとう

私物は、やはり予想されてたね。笑

あれだけは渡さなきゃ。って思った。笑

本当にありがとうございました

あ、定期的に見にいくのでサボらないでね?

そして、オタロードのことも、たまにで良いので

よろしくお願いしますね...?

本当に本当にありがとうございました

貴方のおかげで、幸せな2年間でした。

またいつか、会えることを祈ってます。

ありがとう、良い夢見れたよ。


*手下

可愛い可愛い、てっちー!

卒業式は来てくれてありがとう

そして、沢山仲良くしてくれてありがとう

周りをよく見えて、皆に優しい手下は

本当に本当に素敵なご主人様でした

私も、手下の優しさには甘えてたよ

本当にありがとうね?

手下とぐれちゃん。手下ともっくん。

っていう組み合わせが最高に好きでしたよ

周りを引き立てるのが上手なのかな?

それってとても素敵なことだと思います

これからも、皆に愛されてる可愛い手下でいてね

今までありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

ぐれちゃんのこと、よろしくお願いします。笑

そしてたまに、オタロードに遊びに来てください

それじゃあ、またいつか、お会いしましょうね?♡


*さいとー

あれ?今回はクソコメントじゃないんですね。笑

さいとうと過ごした時間はとっても楽しかったよ

いっぱいいじって、ごめんなー?笑

そして、今までありがとう!

いつも可愛いさいとーに

沢山癒されてたし笑顔をもらってたよ

色々と大変なことあると思うけど

無理し過ぎない程度に頑張ってな?

ずっと応援してるでーい⸜(* ॑ ॑* )⸝

また会えることを祈ってる!

今までありがとう!またな!


part3に続く~→→


いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!