ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火! 最後のコメントお返事part1

最後のコメントお返事part1

 

最後のコメントお返事だよう(ó﹏ò。)

沢山ありがとうございましたっ

何回かに分けますねっ

 

(ぴょんす、もっくん、ぶっちゃー、ちん、

せんせい、どんくん、こうきくん、こいちくん

しょうにゃん、よっさん、なおくん

はーぴょん、ゆきちゃん、ぱいせんさん

えぬちゃん、あやかちゃん、拓海くん

しゅうちゃん、ここねちゃん、しらちゃん)

へのコメントお返事ですっ

んじゃ、スタートです

 

*ぴょんす

最後に本当に会いたかったよ(ó﹏ò。)

ケーキもお花も本当にありがとう

ちなみに顔面ケーキは色々あって

しょうにゃんがしてくれました←

誰かが写真撮ってたと思うので

見せてもらってください。笑

物販はお店にあるので

また後日受け取ってくださいね(ó﹏ò。)

手紙に想いは書いたので

ここでは多くは伝えぬ

本当に本当にありがとうございました

また限定復活の時にはよろしくね?またね!

 

*もっくん

伝えたいことは手紙に書いたつもりだったけど

全然伝えきれなかったなぁ。って今更思ってます

直接言いたいことも、もっと沢山あったんだけど

もっくんはいつも皆に囲まれていたので

なかなか伝えれませんでした。笑

強行突破してでも、お喋りしとけば良かったなぁ

って少し後悔してるところです_(┐「ε:)_

もう伝える方法もないんだなぁ。って思うと

涙が止まらないけど、本当に幸せでした。

今までありがとうございました。

これからもオタロードに顔を出してね?

キャストの皆にもっくんの写真を

いっぱい送ってもらうから←

それ見て私は頑張るんだぁ^p^

またどこかで出会えたら嬉しいですね。

そしたらダーツを教えてくだしゃい。

本当にありがとうございました

ずっとずっと、ずーーーっと、スコップです。

それじゃあ、またの^p^

 

*ぶっちゃー

まず最初に、24日は本当にありがとう

来てくれると知ったときは

本当に本当に嬉しかったです

来るだけでも大変なはずなのに

長い時間、一緒に過ごしてくれてありがとう

ぶっちゃーと撮る、チェキは

いつも楽しくて!

優しい、ぶっちゃーに沢山支えられました

本当に本当にありがとう

これからも、私の大好きなオタロードを

よろしくお願いします。

またどこかで会えると良いね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

本当にありがとう!!!

またいつか、ふざけたチェキ撮りましょう!笑

だから、またね!!!

本当にありがとうございました!

 

*ちん

短い期間だったけど

推してくれてありがとうございました!

いっぱいいっぱい、ワガママ言ってごめんね

だけど、そのワガママを叶えてくれて

本当にありがとうございました

寂しくなったら、オタロードに遊びに行きます

ちんも、オタロードに遊びに来てね?

はなびの大好きなオタロードを

これからも、よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝

またどこかで会いましょう!またね!

 

*せんせい

7月まで我慢できなくてごめんなさい。

もっとせんせいと仲良くなりたかったな(ó﹏ò。)

だけど、今までありがとうございました

初めてのライブの事は本当に今でも覚えてます

緊張しすぎてる私を見かねて

一緒に踊ってくれてありがとう

あれから、気づけば私は

踊るのが大好きになってました!

本当に本当にありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝

これからもオタロードをよろしくね?

そっくりさんが出没する可能性もあるし!笑

ってことで、また会おうね!!

 

*どんくん

今までお世話になりました!!

最後の方には念願のユニタペもGETしてくれて

本当に本当にありがとう(ó﹏ò。)

少し前に撮影してきましたよっ

出来上がりが楽しみでございます...♡

野菜を食べる約束は出来ませんが

ずっと元気に過ごしていきます!笑

ちあきのことは任せた!

頼んだぜ~!今までありがとうな!!

 

*こうきくん

短い期間だったけど

沢山の幸せをありがとうっ

私にとってこうきくんは癒しでした

いつも、笑顔にさせてくれてありがとう。

24日は、新曲を踊らせてくれてありがとうっ

こうきくんだけ発動してくれたから

実質こうきくんのために

覚えた曲みたいなもんだね。笑

可愛い弟くんのために踊れて

お姉ちゃんは嬉しかったぞー!ありがとうっ

こうきくんは、私にとって

大切な存在でしたよ。

だから、これからも元気でいてくださいっ

そしてオタロードをよろしくね?

またいつか会える日を信じてます。またね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

 

*こいちくん

お手紙読んで、めっちゃ嬉しい気持ちになりました

本当にありがとうございました。

いつも優しく見守ってくれてありがとう

私の悪ふざけに付き合ってくれてありがとう!

伝えたいことは手紙に書いたので

ここでは、何も言いません(言ってるけど)

卒業式もオーラスしてくれてありがとう

本当に本当にありがとう

最高の推しになれて嬉しかったです

こいちくんは私にとって最高のご主人様でした!

私を幸せにしてくれてありがとう

またいつか、どこかでお会い出来ることを

祈ってます!またね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

 

*しょうにゃん

24日は、オーラスしてくれてありがとう!

眠そうにしてたのが少し心配だったけど

ずっと居てくれたから安心しました

それから、最後には顔面ケーキしましたね。笑

ドロドロになってたけど大丈夫だった?

悪ふざけに付き合ってくれてありがとうね。笑

とにかく優しいしょうにゃんが

そばに居てくれて良かったです!

これからも、オタロをよろしくね?

そしてまたいつか会いましょう⸜(* ॑ ॑* )⸝

ほんとは、ありがとうございましたっ!

 

*よっさん

卒業式は来てくれてありがとうっ

久しぶりに会えて嬉しかったです

あまり多く喋ることは出来なかったけど

優しく見守ってくれててありがとうっ

これから先もずっと

オタロードもなんばも通ってあげてくださいっ

そしてたまに、はなびちゃんのこと

思い出してね~⸜(* ॑ ॑* )⸝

またいつかお会いしましょうっ!またね!

 

*なおくん

実は私もまだ実感してません!

このまま一生、実感しないかも...笑

卒業式は無理でも、前々日くらいに

遠くからわざわざ、会いに来てくれてありがとう

本当に本当に嬉しかったしビックリした(ó﹏ò。)

ちなみに、初めて会った日のことは

私も今でも覚えてるよー!

確かなおくんは端っこの方に座ってたはず

いつも沢山、チェキもライブもしてくれて

ありがとうございましたっ!

またたまにで良いからオタロードに

遊びに来てあげてくださいっ

そしてまた会えることを祈ってます⸜(* ॑ ॑* )⸝

ありがとうございました!

 

*はーぴょん

今まで本当にありがとうございました!

プレゼントしてくれたお花もありがとう

とっても綺麗でした。嬉しかったです(ó﹏ò。)

会える回数は少なかったけど

色んなことをしてくれてありがとう

とっても幸せでした。

またいつか、限定復活とかで会えることを祈ってます!

そして、これからも頑張ります!

また会おうね⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*ゆきちゃん

卒業式は来てくれてありがとうございましたっ

優しくて可愛いゆきちゃんに

楽しかった。って思ってもらえただけで

私は本当に嬉しいし幸せですっ

オタロに来るきっかけを作ってくれた

あのメイドちゃんにも感謝です(*˙ᵕ˙ *)

私は卒業しちゃったけど

また気が向いたらオタロードにも

遊びに来てあげてくださいね⸜(* ॑ ॑* )⸝

またいつか、会えることを祈ってます!

ありがとうございました!

 

*ぱいせんさん

初のコメントありがとうございますっ

いつもブログ読んでくれてたんですか!

それはとても嬉しいですっ

1度はお会いしてみたかったですね(ó﹏ò。)

もしまた、私が限定復活とかすることがあれば

タイミングが合えば来てくださいねっ

夢の国での経験を大切にして

これからも頑張りますっ

ありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

*えぬちゃん

可愛い可愛いえぬちゃん。

いつも沢山可愛いって言ってくれてありがとう

女子力が欠如してる私でしたが

えぬちゃんが可愛い可愛い言ってくれるから

もっと頑張ろう!ってちょっとだけ

女子力が上がりました。笑

シャンパンも、タペも、ライブも、写真も

本当に沢山のことをしてくれましたね

ありがとうございました。

女の子でこんなにもしてくれる子が現れるなんて

本当に思ってなかったし嬉しかったです(ó﹏ò。)

えぬちゃんに推して貰えて幸せでした

可愛いえぬちゃんに会えなくなるのは

本当に本当に悲しくて、寂しいけど

ずっと見てるからね?(ニッコリ)

今までありがとう!絶対結婚しような!

 

*あやかちゃん

時間のない中、会いに来てくれて

本当に本当にありがとう。

写真集渡し忘れちゃった(ó﹏ò。)

またオタロードに受け取りに来てくださいね...

教室間違えちゃうのは可愛い。笑

ちょっと笑っちゃった。笑

沢山、応援してくれてありがとう

私もあやかちゃんのおかげで

沢山、頑張れました!

今までありがとうっ、またどこかで会いましょう♡

 

*拓海くん

コメントありがとうございますっ

あんまり会ったことは無かったけど

チェキとか撮ってくれて嬉しかったです~!

これからもオタロードに入国してくださいねっ

よろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

今までありがとうございました!

 

*しゅうちゃん

数少ない、私のデビューを知ってるご主人様。笑

約2年間ありがとうございましたっ

来る度に、写真を沢山ありがとう

ライブも一緒に踊ってくれてありがとう!

いつの間にか、愛の詩が流れると

しゅうちゃんを思い出すくらいイメージが

強い曲になってました⸜(* ॑ ॑* )⸝

今まで本当にありがとう!

これから先も、オタロードを

よろしくお願いします!グラッツェ~!

 

*ここねちゃん

ずっとバタバタしてたから

全然お話し出来なかったけど

長い時間、見守ってくれてありがとう(ó﹏ò。)

ライブも写真集も本当にありがとう...

いつも可愛いここねちゃんに癒されてました

私も、ここねちゃんに推して貰えて

本当に本当に幸せでした。

ずっと応援してますっ!

今までありがとうございました(ó﹏ò。)♡

またいつか、どこかで会えることを祈ってます....♡

 

*しらちゃん

しらかみさーーん!24日はありがとうございました。

確かに、私も台風の日のことは

凄く覚えてます。なんなら動画に残ってる。笑

また会いたい。そう思えるメイドになれてたことに

とても喜びを感じております⸜(* ॑ ॑* )⸝

これからも、めいどりーみんを盛り上げてくれると

聞いて、とても安心しました。ありがとう!

私の大好きだったオタロードのことも

よろしくお願いしますね(ó﹏ò。)

仲良くしてくれてありがとうございました!

ピャーーーー!!!!ゼッタイケッコンシヨウナ!!!!

 

 

 

part2へ続く→→

 

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!