ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
気まぐれコメ辺のお時間だよ。そして新曲増えたよ卍へのコメント

こいち

はなびがパワーアップ!

美少女と再開して、モチベーション上げて
さらに新曲まで増えて
むちゃくちゃレベルアップしたなぁ(^。^)

もちろん本日も入国させてもらうんで
生まれ変わったはなびを堪能させてもらいます!

そー言えばフリフリポテトは頼んだことなかったなぁ…
今日のお月にでも食べてみよっかな(^-^)

もつ煮

^p^

ヒント見たとてまったくわからん^p^

ぶってるとは失敬な^p^
確かに可愛い人やね^p^まぁ俺のタイプははなびちゃんやからあれやけど^p^
神のまにまに覚えようとしてくれてるから俺も覚えよう思たけど踊ってみたの動画じゃ頭に残らんくて無理ゲー^p^

むなしはしょっちゅうおるからねしょーがないよね^p^

んなこんなできょういきまーす^p^

フリポテイツのバター醤油美味しいけど固まった時の絶望感すごいよね。

クレヨンしんちゃん

ふりふりポテト?

何やろ? 
いつも、任せてるからな~。(笑)(^-^)
何も考えたくないのが、本音かな?
疲れる。
このままじゃ、若年性~っていうのになりかねん。
昔アニソンで「思考回路は、ショート寸前」っていうのあったけど。
寸前じゃなくて、止まってる感じ。
もし次はなびと会えたとして、「あなた、どちらさん?」っていうかも?(笑)(^-^)
疲れる。
あっちこっち、痛い。(笑)(^-^)
足は勿論、腰、背中とか。
ヤバイな。
病院で見て貰おうと思っても、時間無い。
あ~、普通の人と普通に仕事したい!(泣)(T-T)
あっ、(泣)(T-T)って書いたけど心の中ね。(笑)
(^-^)
あと1回で良いから、愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る