ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ギガントパーティー卍2へのコメント

もつ煮

^p^

昨日のカレーが未だに響いてる今日の朝です^p^
あの後仕事で絶望感じたから直後にロキとかやばいわな^p^
凄いなって思いながら仕事してた^p^
それと少し申し訳ないことしたかなって思ってはない^p^

のこりもあたしはいつも通り楽しむ^p^
一緒に楽しみましょうな^p^

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

今日?てかもう昨日やなぁ~(^^;
ありがとう\(^^)/楽しかったよ
久しぶりにかわいいはなびに会えて良かったしチェキと写メありがとうなライブもありがとう\(^^)/
ギガント祭り良かったわ(笑)
お腹きつかったけど(笑)
残りのお給士悔いなく楽しんでな

こいち

カレーは飲み物!

美味しかったけど、しばらくカレーとオムライスは見たくないです 笑

明日(今日)のオタロのお月はどんな感じになるんでしょ?
入国する度に楽しませてもらってるけど、あと1週間で卒業って思うと、やっぱ寂しいなぁ…

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る