ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
私はゾウさんへのコメント

こいち

うどんでそこまで感動できるはなびに敬礼!

ほなプレート入れよ。
今年の目標「はなびに塩対応」は無理っぽいわ 笑

こんちゃん

占い

ってのは

人間が勝手に作った勝手な理論を混ぜ合わせただけのものずら!

心理学の専門からすると占いなんて誰にも都合の良い様に結果が出る様に出来てるずら!

特に、女性心理が占いを信じやすいからこそそうやって思わせる様にしてあるずら!

しょうにゃんぺん

お疲れ様\(^^)/

お給士
後3回なんやな
今日も頑張って~\(^^)/
良かったやんちゃんとうどん買えて(笑)
俺の妹は偉いし天才やなぁ~\(^^)/
なんかご褒美あげないとな(笑)
動物占いぞうやってんやなぁ~
なんかイメージとちゃうな(笑)
またやってみるわ

はやて

人気者やん!

人気者のゾウさんいいやん!
俺社交家のたぬきさんやったわ( ̄▽ ̄)
当たってるんだろうか、、、ヽ(´▽`)/

あ、仕事次第になるんやけどイベント行きます!
満席やったら仕方ないから去ります笑

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る