ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ラスト制服へのコメント

こんちゃん

そう!

制服ラストなんだね!

ラスト制服楽しんでな!

クレヨンしんちゃん

そうなんや?(笑)

って何で、そうめん持ってんだよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
一応、ツッコミしとくね。(笑)(^-^)
そうなんや?
制服、最後なんや?
次のお給仕はやっぱり、卒業当日?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

まったりしたいなもう

女はだまって

ストレート

こいち

いよいよ

制服お給仕ラストやな。
う〜ん、名残惜しい…

髪型やけど、普通に下ろしているのが
一番シンプルで好きかな。
まぁ、とにかく本日も入国させてもらうんでヨロシク (^-^)
デカチェキ撮ろうな!

しょうにゃんぺん

お疲れ様です\(^^)/

今日でラスト制服か~\(^^)/
お兄ちゃん入国したかったよ~m(。≧Д≦。)m
辛いなm(。≧Д≦。)m仕事や辛い
今日も1日頑張って~\(^^)/
今日もたくさん思い出作るんやで
今日も熱いからちゃんと水分補給するんやで
風邪ひかんようにね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る