ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ありがとうございましたへのコメント

のぶ

お疲れ様でした。

毎日会ってた訳やないし、はなびてゃが卒業した実感が無い。

ま、もう少し経てば、寂しくなってくるんだろうな。

元気でね❤!

ちん

はなびへ

はなび、今年は、ちん、誰と、クリスマス、シャンパン、ポポポポポーンすれば、ええんな?はなび、いてなかったら、盛り上がらんやんか?今年は、シャンパンしようと、おもってるのに、はなびの、レベルアップ、きかれんかったら、いれても、ちんには、意味ないよ!悲しいけど、今年は、やめかな!はなび、去年、楽しかったね❗ちん、すごく、
楽しかったよ、また、いつか、クリスマス、一緒に、出来れば、うれしいな‼

のり

卒業おめでとう

話をしたりチェキを撮ったりした人が卒業するのはとても悲しい。
はなびちゃん推しのお友だちから色々卒業式の様子を知ったけど満員御礼だったみたいだね(^_^)
それだけいい卒業式だったのだと思った!

入国している時にいつかお嬢様として元気な姿が見れたらいいな(^^)

これからの人生ははぴはぴになりますように♪

まさみん

はなびちゃんへ♡

卒業おめでとうございます!
2年間のお給仕お疲れ様でした。

オタロに初めて入国した日にはなびちゃんに会って、また会いたいなーと思ったのがきっかけでちょくちょくオタロに行ってました。
頻繁には会いに行けなかったけど、扉を開けたらいつもすぐに気付いてくれて声かけてくれて嬉しかったです。

はなびちゃんの可愛いお顔とダンスの時のニコニコ笑顔と気遣いができる優しさが大好きです♡
入国してるご主人様やお嬢様皆に分け隔てなく明るく接してるはなびちゃんを見て、とても素敵な子だなーといつも思ってました。

卒業発表してから一度も会いに行けなかったし、直接卒業おめでとうの言葉が言えなくて後悔してます(;_;)
けど、はなびちゃんに出会えたことがとっても幸せです♡
会う度に癒されたしいつも元気をくれて本当にありがとう。

はなびちゃんのこれからがキラキラ輝く素敵な未来になりますように…☆
大好きです

カネコ

短い間でしたがありがとうございました。

この度はご卒業おめでとうございます。
これからのはなびちゃんの人生がより良いものになるよう槌ヶ原からお祈りしてます。

追伸
今更ですが、まほちゃんとのユニタペ(クリスマスフレーム)&ミニ色紙(チェキ付)あじがとうございました。直接お礼を言えず申し訳ありません。タペもミニ色紙も可愛すぎて毎晩悶えてます。感謝。

しょう

はなびちゃんへ

卒業おめでとう!
イベントには行かれへんから、その週のどこかで会いに行きたいと思ったけど、それも無理になってしまったからブログのコメントでのあいさつになってしまうけどごめんな。
オタロに入国してはなびがいるときはおもしろかったで。最後に直接会ってチェキとかライブとか頼もうかと思ってたけどそれが出来なくて残念です(泣)たとえはなびがいなくても入国はするはずやし、これからもオタロに行って楽しもうと思います。
俺は少し悔いは残っているけど、はなびは悔いはないか?ブログ見た感じやと最高の卒業式やったように思えます。お国へ帰ってもこれからも元気でな!

たお


はなびちゃん2年間お疲れ様でした!
ここねちゃんとよく一緒にいたものです( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

卒業とってもとってもキラキラで
素敵な空間でした……!
少しだけでしたがお邪魔できてよかったです!

あまりゆっくりお話したことはなかったけど
ダンスの時、全体をしっかり見てくれることとか
ほんとに楽しそうな笑顔とか大好きでした!

これからも打ち上げ花火みたいに
キラキラでスペシャルな笑顔の
はなびちゃんでいてください!

takeる〜ん

こんにちは?

卒業おめでとうごさいます!頑張ってくださいね!

くみころ。

おめでと。

はなびちゃ卒業おめでとう!!
なんか実感わいてなかったんだけど、いろんな人のコメント見てたら急に実感わいて1人で泣きました。笑
あ、はなびちゃはこんなにも愛されてたんだなあ。やっぱりはなびちゃやなあ。ってしみじみしてるよ。

先にいなくなっちゃってごめんね。卒業式も一緒にお給仕したかったなぁ。でもそこから半年残ってくれてありがとう。

みんなに愛されてるけど私が1番すこだからね!!!笑
これからもずっとずーっと仲良しでいようね。
すいぽては永遠だよー!!
絶対結婚しようなー!!!!!!

けんけん@エルモ

はなびちゃヘ

卒業おめでとう!

卒業式には行けなかったけどその前にはなびちゃに会いに行けて本当に良かった♪

2回しか会えなかったけどめっちゃ楽しくて想い出に残っているだ(^^)

ありがとう♪

またね♪

1ページ (全66件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る