ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ありがとうございましたへのコメント

トキ君

はなびへ

はなびと出会ったのは今年の1月で短い間やったけど本当にいい思い出が出来ました!
2-4-11は永遠の宝物です!
いつまでも消えないはなびでいてください!
ばいにゃん!

みおみ

はなびがはなびがだいすきだー!

はなびちゃん、卒業おめでとう!!
なんかは昨日書いたのが反映されてなくて
もっかいかいてます(笑)
何回書いてもわたしの思いは
一緒だからね!

初めてあった時のことは
わたしは今でも覚えてる!
あのころはよくカウンターに
座ってたなぁ……
いつ入国しても入口まで
「みおみー!」
って駆けつけてくれるはなびちゃ。
いつも座ってるだけなのに
可愛い可愛い言ってくれる
はなびちゃ。
たっくさん話したいことは
まだまだあるけど、
長くなっちゃうからやめとくね(笑)

わたしの辛い時悲しい時に
背中を押してくれたのは
はなびちゃの笑顔でした。
もしはなびちゃに辛いことがあったとき
ちょーっとでも思い出してくれたら
わたしはべりぃはっぴぃです。

お国に帰ってもいつもの素敵な笑顔でいてね!
ほんとに今までありがとう♡
いつまでもだいすきだよ♡

陽ちゃん

はなびちゃんへ

卒業おめでとう

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

書き忘れたことがあったのでもう一度書いたら、切り取ってしまったのか一行だけになってたw
もふたろうイベントに来てませんでしたがお空ですか?
イベント衣装のドレスとても似合ってたよ、美しかった。また私のすぐ横で見れないかなぁ〜

タペストリー飾りかえたよ。飾ってるのはサインしてもらった王タペと白ドレスとチャイナとアリスとHANAMIプリンセス(乾かしてもまた引っ付いてた)、トナカイ、バレンタインドリーム&エプロン、すいぽてだよ。
そりゃもっと一緒にいたかったけど、卒業しないでーと思うけど、謝るのは違うで謝らんで。女々しくて聴きながらコメント書いてるけど。
こちらこそすみせん、けんたいきは私が一方的にわるい。はなびちゃんのことが大好きで嫉妬とかさみしかっただけ。もちろんはなびちゃんは大切な存在、特別な存在だよ。だから俺待ってるよ。

ゆうたん

卒業おめでとうございます。
はなびさんの、夢のくまたんを踊ってるのを見るのが好きでした。もう見れないと思うと淋しくなります…

二年間、お疲れ様でした。

となりのニトロ

はなびさんへ

はなび卒業おめでとう!
笑顔いっぱい涙いっぱいの素敵な
卒業式に参加できて嬉しかったよ٩( 'ω' )و

はなびは僕がオタロに行くきっかけを
作ってくれたメイドちゃんなのです!
いつも行くと駆け寄って名前呼んでくれて
その度に癒されて元気もらいました!
本当に感謝してます!

これからも、ちょっとおっちょこちょいで
ドジで元気で笑顔満点なはなびでいてくださいね!

本当にありがとうございました٩( ᐛ )و
それではまた!!!

まったりしたいなもう

えー無理ー

えー無理ー
えーもう無理ー
えーほんまもう無理ー

このはなびの口癖がもう聞けないんやなぁとしみじみ思います。

えーありがとう、うれしいー

も口癖やったはなび


はなびと会えなくなるのは、寂しいし、悲しいです。

これはきちんと伝えとこうと思います。

伝えられず、
再入国してラストライブ見て、
号泣しっぱなしやって思って、
ラストライブも終わって

最後、帰るなってゆったときにはなびが首ふって、ずっと最後まで目で送ってもらって、やっと実感湧くという。


しばらくは思いだし笑い寂しいの日々します。はなびも悲しみきってください。悲しいのに悲しくないもう大丈夫なんて言い聞かせるのは個人的におすすめしない。


あるやん!ないわ!あるやん!ないわ!ほくろか、ごめん!

というむちゃくちゃな会話とか

お嬢様がきたら変な鳴き声を発するはなびとか

思い出します。


ともかくこれから、はなびを笑わせてくれる人、はなびも笑わせたい人に囲まれて幸せに過ごせることを祈る!

はなびの優しさに救われてました。ありがとう。

じゃーな!はなび!
※くみさんとの別れの言葉はじゃーな!いなげ!やった

はやて

お疲れ様でした(*^▽^*)

入国して最後に会えて良かった(*^^*)

はなびちゃんとは短い間やったけど、短い時間でも良さがわかった!
入国から出国まで楽しませてくれるし、みんなに気づかいできるし、良いとこあげたらきりがないな笑

初めて会った時キッチンから顔だしてくれて、笑顔で声かけてくれたのはっきり覚えてます。

みんなに自然に気づかいができるはなびちゃんなら、これから先も可愛がってもらえるはず(*´-`)

たまに釣られにオタロ行ってたから会えんくなるのは寂しいなぁ、、、←笑

今まで楽しませてもらったし、はなびちゃんのおかげもあって、オタロのお国の事色々知れたし、感謝です!(*^^*)

卒業おめでとう!
これから先の道が明るくなりますように。

しょうにゃんぺん

最後に

ほんまに楽しい時間ありがとうな\(^^)/
かわいい妹のはなび出会うことが出来て俺は幸せものです
いつもいつも感謝しかありません
これからも頑張って~\(^^)/

しょうにゃんぺん

お兄ちゃんより

やっぱり、、、、
妹の旅立ちはグッと来ますね
お兄ちゃん泣いてしまったわ(笑)
正直今まで何も出来なかったお兄ちゃんやったと思うけど
俺は最高の妹やしこれからもそうやでいつも最高の笑顔やったし癒されてましたやから仕事も頑張れたんやで
はなびと居たら嫌なこと忘れる事も出来るしはなびのおかげでたくさんの人と出会うこが出来て楽しい時間が出来たらからいつも感謝しかありません
これからも頑張ってねまた会う日まで
俺の事頭の片隅のほうでいいので覚えおいてくれたら嬉しいな\(^^)/嫌なことあってもあんなお兄ちゃんいたなって(笑)
はなびの事は一生忘れません
これからも頑張って~\(^^)/ファイトだよ
またね\(^^)/
やからさよならは言いません

2ページ (全66件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る