ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
ありがとうございましたへのコメント

シャア・ぐれなぶる

はなびちゃんへ

もふたろうイベントに来てませんでしたが

手下

中途半端に反映してるぅ(^q^)

師匠の友人としてオタロ入国してから、いつの間にか仲良くしてくれてて、外にいたらすぐ気付いてくれて名前呼んでくれて。
お話させてもらったこともたくさんあって、中にはアレな話もあったハズやねんけどw、別に隠すことなく何でも話せてたっていうか。
チェキ撮る時もいろいろ小ネタ挟んでくれて楽しかったり。
ライブの無茶振りもあったね、くまたん三連発は今となっては何やったのかっていう笑
ちょいちょいボケ倒してネタになってくれたり…イングリッシュもそりゃあるよね…

なんかね、そんなはなびちゃんに甘えたくなるような気持ちでお会いしてたかなーって、振り返ればそう思います。いつ行ってもおもいっきり楽しませてくれたよね、本当に感謝しています、ありがとう!!
ちょいちょい出しゃばり過ぎて粗相して申し訳ない笑

振り返ってこうやってコメント書いてて、ようやく卒業の実感湧いてきたかな…今はまだ正直また行ったらいてくれるようなそんな気もあったりするから、これから現実見て寂しく思うんやろなって。
でも、これからもいつも通りどこかで笑ってくれてたらいいなって思います。

はなびちゃんがいつまでも明るく輝けるように、心から応援しています!

繰り返すけど、ほんっとーにいつも楽しく絡んでくれてありがとうございました!!

さいとー

お疲れ様です。

今日は真面目にコメントします
最終日に行けなくて残念でした… 今チェキを見返しながらコメントしてます。 はなびちゃんに初めてお給仕をして貰ってから約1年くらい経ちましたが見返したら結構はなびちゃんとのチェキが多くて自分でも驚いてます。
いつ行っても元気に対応してくれるはなびちゃんを見て休日に元気を貰ってました。 また会う度に変化球を投げたら変化球で対応してくれるボキャブラリーの豊富さに感動させられたりしました笑

またもしどこかで会った時には宜しくお願いします

ありがとうございました!

手下

ご卒業おめでとうございます

いつもいつも楽しい時間を作ってくれたはなびちゃんー!
ほんっとーーに感謝しています!
ありがとありがとありがとー

しせる

卒業おめでとう໒꒱· ゚
卒業式まで駆け抜けてくれた事。
約束を果たしてくれた事。
振り返れば色んな事があったけど最初にはなびを捕まえた事から始まって最後まで一緒に居れて幸せでした。
くれた私物も実は予想通り(笑)
あれだけは譲れないよねwww

たくさん笑ってたくさん泣いた1日もいい思い出よ。

多くは書かない。また見てくれれば。

時間を忘れる楽しい卒業式でした。
忘れたりしない。だって忘れた事ないもの((* ॑꒳ ॑* ))ドヤッ
1年11ヶ月。本当にありがとうございました☆彡.。

よねたん(よねみち)

お疲れさまでした
今さらかも知れんが今年はなびのBDを祝えないことは後悔してます。もちろんまぴがいるけどそれはなんばの話
オタロはオタロでやりたかったけどやっぱり仕方ないね
はなび卒業おめでとう

みおみ

おつかれさま!

2年間お疲れ様でした!
ひよちゃんに会いに行ってる頃に
はなびちゃんに出会って
すぐにお名前覚えてくれて
いつ入国しても
「みおみー!」
って素敵な笑顔で出迎えてくれて
ほんとに嬉しかったよ。
悲しいことがあったとき
嫌なことがあったとき
どんなこともはなびちゃんの笑顔で
忘れられました\(^^)/
いつも可愛い可愛い言ってくれてありがと!

可愛くて優しくて
笑顔がとっても素敵なはなびちゃんが
みおみは大好きです♡
はなびちゃと直接お別れできて
ほんとーによかったです!
おそらに帰っても元気でね!
大好きだよー♡
また会おうね!

ひでぴょん

お疲れ様でした。

まさか昨日やったとはね、行けなくて残念!2年間のお給仕やったんやね、ほんま今までありがとう。紫のTシャツ可愛いね。僕らもはなびちゃん、大好きやで。

にーやん

スイポテ

復活いつの日か期待してる。

今までありがとう。楽しかった。バイバイ。

はまだ

ありがとうございました

ありがとうございました

3ページ (全66件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る