ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日も元気に打ち上げ花火!

HOME ブログ 今日も元気に打ち上げ花火!
どうも、ブログ書くのが好きすぎる人ですへのコメント

ぴろにゃんSTAR☆

はなびちゃ

改めてすごいと思った。

たくさんの人に囲まれて卒業できるって幸せなことだよね。
それだけがんばってきたんだろうなぁ、、、

まいまい♪♪

おはようございますん

スノハレ泣くよねぇ
わかるわかるw
トゥルティンでも泣いてたけどなわたしwww

初めてちゃう?コメントするの( ˙-˙ )www

うん。すきやわ。
だいすき。

あー(^q^)

なんて書いたらええかわからんくなってきた(* > <)

またいつかどこかで会えたらいいね( ˙꒳​˙ )
はなび、またね(*´˘`*)♡

せんせい

おはよ~

はなびとは結構一緒に踊ったよな
最初がおねがいダーリン
最後が付き合ってるのに片思い
付き合ってないのにw

これから雨が降ったらはなび泣いてると思っとくわ
ほなまた地球上空のどこかで!

こんちゃん

人生

如何に自分らしく生きるかが大切な事!

一度きりの人生楽しめ!

それが、自分が生きている証拠ずら!

それが、時に泣く事無く有ってもそれが自分成らそれで良いずら!

もつ煮

^p^

ブログ見るのが好きすぎる人でーす^p^

もーすでに会いたいですね^p^
改めてすこやったんやなって思ったりもします^p^
いやすこ^p^

そんなこと言っても始まらんからとりあえず今日も一日頑張りましょー^p^

こいち

2019.05.25

入国する予定は無かったんやけど
お月に1ターンだけオタロに行ってきました。

はなびの卒業式にメイドとして協力してくれた
はぐみ、みるる、はぴが居てたんで
お礼を言ってきました。
卒業式に入ってくれてた他のキャストにも
お礼は言いたいんで、また直接会えた時にでも
伝えるつもりです。

はなびも長丁場ご苦労様。(^-^)
時間的感覚はにあっという間やったけど
疲れてると思うしゆっくり休んで。

また何処かで会いましょー!

p.s.
物販の手紙、読ませて貰いました。
葛藤や悩みを抱えながらも、それを表に出さず
お給仕をしていたはなびはやっぱスゴイです。
改めて「はなび推し」で良かったと思いました。
本当にありがとう。

p.s.のp.s
スノハレの時のマジペン、綺麗やったよね。
あの景色は僕も一生忘れないと思います。

こうき

ほんとに優しい

最後のコメントまで頑張ってしようとしてくれる所ほんまに優しいと思ってます。
ごめんなさい、昨日から涙が止まりません。
はなびさん、大好きです、

どんくん

受け入れます!

割と静かめな音楽やもんね。 今なら、ココロイドでもイケルカモシレナイ( ˊᵕˋ ;)

しょうにゃんぺん

どもっす

今までほんまにありがとう\(^^)/

クレヨンしんちゃん

パッと光って咲いた、はなびを見てた。きっとまだ、終わらない夏が。

曖昧な心を、解かして繋いだ。
この夜が、続いて欲しかった。
どうも~!
私は、たなぴょんですか?(笑)(^-^)
誰に、聞いてんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
卒業イベント入国出来なくて、ごめんね素直じゃなくって。(笑)(^-^)
卒業したんか~。
実感、無い。
何か次入国したら、普通に居そうな感じするのは俺だけ?
今まで、ありがとう。
嫌な事も悪い時もあって、楽しかったよ。(笑)(^-^)
って、嫌な事しかないんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
嘘、嘘、冗談、冗談。(笑)(^-^)
良い事も、あったよ。
またいつか、会えるかな?
8月7日とか。(笑)(^-^)
は、な、び。(笑)(^-^)
これから何をするのかわからないけど、はなびははなびらしく笑顔で毎日楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る