ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第19号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

まさお

無題

おはよう、今日はオタロード店でたくさんのイベントがあるね。
ことりさんともゆさんのお誕生日イベント、バレンタインイベント、
そして、もゆさんの卒業イベント…、
メイドさんの卒業はやっぱり寂しいね…、
ぽっかり穴があくって感じするよ。
今日はまほさんはお月様お給仕だけど、
笑顔でもゆさんの卒業を見送ってあげて下さいね。
今日はこっちは雪が降ったのでうっすら雪化粧してるよ。
それでは今日も頑張ろうね。

ざきやま

待ち焦がれた時間

4時頃更新するって言ってたから待ってたのに(笑)

みなとちゃんめっちゃかわいいんじゃね?!

とりあえずやっと会えて嬉しかったですよ( ´ー`)

かずまとまた行くから今度はまっほが待ってるんやで笑

陽にゃん

コメ返ありがとう

コメ返ありがとうね。

最近、まほちゃんに会ってないね
なかなか会えないよ。

次まほちゃんがお月様にいる時に会いに行くね。楽しみにしといてね。にゃんにゃん

新曲楽しみにしているね。

また行くね。にゃんにゃん

ぐっちー

若さは…

オタロは若くてかわいいメイドが多いと
最近また改めて思う次第(´ー`)
全国的に見ても注目店舗な気がする
そこでゆる~り酒を飲めるうれしみ
ありがたいことやわ♪

みことちゃん、高確率で好きになるよ?
まほ姉さん、ようわかってはるわ(笑)

若さは無敵、かわいいは正義
その中心にまほぴがいるのだよ

(^^)/~~~

ももたろう

新人さんが

増えて来てるよね

また、誰か分からなくなる前に会いに行かないとねぇ
月曜日どうするか考え中

パール

コメありがとう〜

ネギ!わかります!
ラーメンのネギ最高に美味しい…
あと、焼きそばとネギのコンボは最高
それとご飯×ネギ×マヨネーズは美味しいです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
マヨネーズは何でも合うな…←健康診断前に大丈夫か。
卵も美味しいよね(*^_^*)
ああ…お腹すいたーん←健康診断前だぞ
うたプリはトキヤ好きでした…あと、キンプリ気になる…
あと、3月に桜の頃発売で二曲目にフレちゃんの新曲があってテンションMAXですww
タイトルはフレデリカ、猫やめるよ。です(*^_^*)
インパクトありすぎるww

ほりえっこ

こんばんは。

最近のまほの頑張りが頼もしく感じる。

研修の時から不思議な子wだと思ってたけど、まほは大切な存在だな(`・ω・´)

次はもっとゆっくり名古屋に来てね。
何もないけどw

ポプテピほんとヤバイわー。
毎週誰が声あてるのか楽しみにしている。

内容もぶっ飛んでるしね!!

体調はよくなったよー。
まわりの人の力は大きいね。

またまほともゆっくり話したいです(*´ω`*)

withやっすー

(・ω・)

あら〜れのほっぺたプー顔がめちゃ可愛いすぎるな

いつの間にまほちゃんとのユニットを!(・∀・)

「二人セゾン」覚えようよ〜

12日にまほあら〜れのユニット見れるかな?!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オネエ頑張ってたんだね(笑)
みなとちゃん、どんな子なのか、楽しみにしてまする(^ω^)

12日はどんなオースティンに会えるかな?(笑)

うえさま

みなとちゃん

みんとちゃんと名前が似ている
最近新人ちゃん増えましたな

インフルかとドキドキとワクワクを半分ずつ抱えながら過ごしていたがのど飴食べてたら治った

おでんにうどんは未体験だ…
でも言われてみたらどこかのコンビニがそのサービスやってたような気もする
機会があれば試してみようかね

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る