ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第19号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

どんくん

おねえさんでしたか。

さぞかし頑張ったことでしょう☆ 新人ちゃん可愛いな(゜_゜) 早く会ってみたいぞ!➡これで、リストにまた1つ追加されるんだな。

まさお

無題

こんばんは、コメントのお返事ありがとう。
そうなんだよな、
土日しか来れないのが当たり前といえば当たり前かな。
まほさんの天然ぶりにはあまり驚かないし、
まほさんのいいところが出てるんだと俺は思うよ。
俺と血液型一緒だから言える事かもね。
またお会いしましょう。

斉藤浩暎

(°∀° )/

来月は16時ライブ開始だしライブ前とライブ後に行けたらいいかな

こんちゃん

楽しそうな

お日様ちゃな~!

良いな~!行きたいな~!って思う!

おっちゃん、ちょっぴり偉いだけで後はそんなに凄く無いにだ!

それしか出来ないただのアホにだ!

応援されたから研究頑張るにだ!まほ嬢優しいにだ!ゆま先生は応援処かアホにするにだ!(笑)

ゆま先生の待ち受けて以外にもなんばのるりしゃんとななせ嬢も使ってるにだ!

シュヴァイン

ぬふふ

マジですかいなー
そう言ってもらえるとやる気出るーなんちって( *^艸^)

12もちろん行くよー

女の子キャラする言うてもいつになるかやで
まだ先になるのかいつになるやらやけど( *^艸^)

後、昨日急遽いいことあったのれすよー
こっそりとだけまっぴーに暴露ってみよかな( *^艸^)
またドッキリになるんやけどね

けいちゃん⊿

昨日はお疲れ様でした。
ちょっと画像いただきましたw

しょうにゃん

お疲れ様

お日さまお疲れさま\(^^)/
ユニットライブ良かったやん
行きたかったわ~゜゜(´O`)°゜
確かに(笑)珍しい組み合わせやなぁ

なおにゃん

お久しぶり

まほがお姉さんだなんて意外だよ。妹にしか見えないと思う、傷ついたらゴメン…。 僕は最近テンションゼロで例の活動が再スタートできてない最悪なコンディションや。あと僕の語彙力は人より低レベルなんで気にすることないよ。いつそっちに行けるのかは定かでないな、行きたいけど。 まほも応援するよ。僕には応援しなくていいから。

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺ありがとう~!そう言えば俺、まだライブ見た事無いなぁ~!早く見てみたいなぁ~!5月に行くからその時に注文しようかな~!

クレヨンしんちゃん

ありガトーショコラが、食べたい。(笑)

ありがとね。
ちょっとは、よくなって来てるかな?
って、感じかな?
月末、入国するからね。
ここで、たなぴょんのショートコント。(笑)
本当は怖い、「フランダースのいぬ?」
まほ、疲れたろ?
僕もう、疲れたよ。
何だか、眠いんだ。
(-.-)Zzz・・・・、(-.-)Zzz・・・・
って、寝てるやろが~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
どう?(笑)
まあ、安心して。
そんな心配されるくらい、悪いっていうわけでもないから。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る