ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第20号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

しゅう

今日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

オースティンのセーラームーン(?)、とても似合ってたよ~(笑)
今日も楽しい時間をありがとう!(^∇^)

またよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

心だけオタロードに集合しときます(°∀° )/

はーぴょん

こんばんは~!もちろん起きてるよ~!でも今日仕事だぁ~!

どんくん

お月様組頑張ってな。

なんとか、無事にお日様に入国できた(゜_゜) やっぱりコミコミでした。

お月は翌日を考えると無理よね~(。-∀-)
予定外にくみちゃんに会えたしまあいいか♪

寂しくなるな。 だれがもゆのライブポジションの座を引き継ぐのかな??

クレヨンしんちゃん

起きてぇぇぇ?

俺は今、死体ごっこしてるからね。(笑)
密室で、死体ごっこ。(笑)
あっ、寝てるっていう意味やで。
身体が、
ここで、たなぴょんの謎かけ~!
ととのいました!
「今の俺の状態」とかけて、「鍋で煮えたぎった白菜」ととく。
そのこころは、どちらも「くたくた」
疲れきって、身体がくたくたやから。
オタロにたどり着いたら、そのまま倒れてしまったら周りに悪いから。
だから今日も、入国出来ません。
あと、「クレヨンしんちゃん」名のてる人知らない人居るから。(笑)
まほ、じゃないで。(笑)
誰とは、言わんけど。
今日、卒業する人。(笑)
って、言ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シュヴァイン

なぬー

まっぴーお日様やと思ってて入国してもたー( ̄▽ ̄;)

なんてな
実は引越しせなあかんで部屋探ししてて今終わったんやけど1回マミーを見送りせなあかんでお月入国確定なのだよー( *^艸^)

待っててなー
報告的なのもあるし( *^艸^)

こんちゃん

行きたいけども

おっちゃん普通にお仕事なので!

しかも、結構大事なお仕事だし!東京に居るし!

残念!

陽にゃん

まほちゃんへ

今日1日頑張ってね。

今日行けたら行くね。

もゆちゃん卒業寂しいね。

ことりちゃんおめでとう

パール

こんにちは〜

今日行く予定でしたが、女の子の日が来たから家でぐったりです…
行きたかった…

ほりえっこ

こんにちは。

今日行きたかった(´;ω;`)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る