ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第20号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第20号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚







おはよー!!!

こんちわー!!!!

こんばんわー!!!!!

おやすみー!!!!!!






起きてぇぇぇぇええええ!!!!







はい、まほです。笑

(なんのネタかわかった人は今度語ろう)







今日のオタロードは

バレンタインイベントっ!!!




そしてもゆちゃんの卒業式(;_;)




もゆちゃんにとって楽しかったって

思えるそんな1日にしてあげたい!!




まほもできる限りの事をしたいな!!!




せっかくだしユニットライブも

たーーーーーーっくさんしたい!!!




♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*



もゆちゃん


どりーみんぱすぽーと

トゥルティンアンテナ

まっさらブルージーンズ

金曜日のおはよう

おねがいダーリン

ショコララブ



とりさん


どりーみんぱすぽーと



はなび


どりーみんぱすぽーと

おねがいダーリン

極楽浄土

金曜日のおはよう

Chai Max

UFO

ショコララブ



♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*






まさかのとりさんと

ユニットできる曲が

どりぱすしかなかった(笑)



今日はメイドちゃんのこと

いっぱい踊らせておくれ(∩´﹏`∩)



私も見たいし踊りたい(∩´﹏`∩)




そんな取り急ぎブログでした!!!



今日は今日は今日は!!!!!!!

オタロードに!!!!!!!!!!

集合ね!!!!!!!!!!!!!



あでゅー(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ






いいね 19

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!