ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第24号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

ちょっと長めの海外出張から無事
帰って来ました。時差ボケ直して、
日本で溜まってしまった仕事片付け
たら、会いに行きますね。

ざきやま

圧倒的犬派だぜ

最近飼ってる犬が朝起きたら

犬小屋で凍死してた

斎場で焼いて

じゃがりことポッキーをお供えした。

アーメン

もっとお月様入ってくれたらお祝いできたのにね、残念(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

半年おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも楽しくお給仕頑張ってね(`・ω・´)/

陽ちゃん

まほちゃんへ

今日お日様頑張ってね。応援しているよ。

まほちゃんと出会って半年になるのか
月日経つの早いね。

結構りーみん楽しいし、面白いから陽ちゃんは好きだよ。
ありがとうね。

また行くね。まほちゃん
これからもよろしくね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

まほちんとは8月上旬に初めて会ったから、研修服のチェキあるよ~。
セーラーマーキュリーは水色でまほちんの様な髪型の子だね(^-^)

どんくん

わかっていても、

それでも本人を目の前にするとなかなか言えないもんだよ(゜_゜)

研修服見たことあるかな?? あんまし、記憶ないな。 そもそも、オタロに行きだしたのが半年前やしな。

なおにゃん

にゃんにゃんにゃんにゃん♪

僕は当然生まれながらの猫派ですよ。 新制服に上がるの?おめでとう。 意外と研修服の画像ないのか。まほって見習いみたいやから研修服も似合うと思うよ。これは褒め言葉として言ってるから気にしないで。傷ついたらゴメンm(._.)m まほもかわいいだろうから。

ももたろう

新制服

半年おめでとう

まぴの研修服って見たことあるのかなぁとか考えてみる
同期さんの誰かの研修服は見てるはずなんだ

パール

半年おめでとう!

もう半年なのね(*^_^*)
EVEは治る早いです…
EVEは神です…
とときんと蘭子か!
見てみるわ(^-^)
私はおそ松さんから〜←最近じゃないかwww

こんちゃん

おっちゃん

78連勤なんてのは仕方無い!100連勤でもするよ!

おっちゃんアホだから医学者とお医者さんの二足のわらじだから!

どっちかがお休みでもどっちかがお仕事だから!

両方のお休みが重なるのは年に5日しか無いから年間で5日しか休みが無いのと同じ!(笑)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る