ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第24号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第24号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)




犬派ですか?猫派ですか?

断然猫派のまほさんですコンバンワー




明日!2月23日はなんと!







新制服に上がって半年!!!







早いなぁ…笑

ついこの間研修服着てたはずなのに笑



でも私研修服時代の記憶なくって笑

どんなんやったっけ…(´・ω・`)??

研修服のまほとチェキ撮ったことある人

挙手~~~。笑

断然今より大人しかったのはわかる。笑



お日様戦隊になってるからぜひぜひ

お祝いしに来てほしいなぁ( ˙꒳​˙ ).。oO





そしてコメ返なんだけど

私ポンコツすぎて22号のコメントお返事

出来てなかったからまとめてするね!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




ペンネーム:うささん


この間はありがとうございました。笑

魔法科高校の劣等生だな???

まぴは劣等生ではないぞ~!!笑




ペンネーム:もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもちこの間はありがと(ノ)・ω・(ヾ)♡

もっちりまほでMMだね(ノ)・ω・(ヾ)

今月下旬か来月上旬か~!!

会えますようにっ!!!




ペンネーム:やすっち


この間はありがとう~!!!

同じうぱ推し同士仲良くしよう。笑

お返事楽しみにしてる(;_;)♡




ペンネーム:ザキヤマ


ギガントパワー覚えたいな!?

それ覚えようと思ったやつ~www

フル尺で覚えれたらリスト入れるね笑

またお写真あげるね~(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:けんごくん


今日もコメントありがとう!

ゆっくり休めたから明日からまたお給仕

がんばるぞ~(p`・ω・´q)




ペンネーム:シュヴァちゃん


やらかしてしまったでかー(´・ω・`)

大丈夫かえ(´・ω・`)???

惚れちゃってええんやで♡←

おっ!ほんとか!会いに来てくれぃ!




ペンネーム:しょうにゃんペッ


ニーハイ似合ってる?ありがと(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そうか見送りか~(´・ω・`)

また可愛いデザインのタペでることを

祈ろう( ˙꒳​˙ ).。oO




ペンネーム:はーぴょん


ニーハイ可愛くてよかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

おっ!?そうなの!?

会えるといいなぁ~!!!

オタロード楽しんでいってね(p`・ω・´q)




ペンネーム:こんちゃん


まほ嬢まだ猫耳つけたことないので

今度魔法で付けてみようかな?

78連勤!?!!?

それはお休みもらってえぇぇ(;_;)

お仕事お疲れ様だよ(´・ω・`)




ペンネーム:パールちゃん


お薬大事( ˘ω˘ ) 

辛くなったら飲むべし( ˘ω˘ ) 

あなたの福潤はどこから?

私はStarry☆Skyの木ノ瀬梓から…

最近はお給仕中に着るエプロンに

とときんと蘭子の缶バッチつけてるよ!

よかったら見に来て~(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:うえさま


ゴムがきついの以外はいいと思うよ

あのニーハイ。笑

ただほんとに締め付けがすごい!笑

はなびも言ってたから相当やわ…笑

まあまぴは(天然)ボケやから

ツッコミはそこそこやで???

そろそろ冬終わるしうどんいれてや~笑




ペンネーム:なおにゃん


久しぶりだねなおにゃん。笑

あすなさんそろそろ卒業だもんね(;_;)

私もお祝いしに行かなきゃ…

プレートそんなにあるかなぁ??

まほはまだまだ見習い魔法使いだから

1人前になれるようにがんばるね!




ペンネーム:どんくん


みんなに見てもらえるように

また履こうと思ってるよー!!!

ティァーキがスキーって大声で言っていいんやで笑

推されるって嬉しいことやから!




ペンネーム:たなぴょん


たなぴょん甘党なの???

まほと一緒だ~(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

甘い物は食べてたら幸せになるよね!




ペンネーム:しゅうちゃん


私も言おうか悩んだ大統領ニーハイwww

セーラームーンもいいよねぇ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

セーラームーンだとマーキュリーが

一番好き( ˙꒳​˙ ).。oO




ペンネーム:ようちゃん


ニーハイ似合ってる?

ありがとう(`・ω・´)

27日ね!楽しみにしてるよ!

これからも夢の国をよろしくね♪




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。








どんだけ探しても

研修服の写真これしかなかったから

新制服上がりたてのまぴも載せときます。笑




ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ





いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!