ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第23号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第23号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

 

昨日はお月様ありがとうございましたー!

今月もあと少し!

残りはお日様戦隊になりそうです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして届いたトランプニーハイ:hearts::diamonds::spades::clubs:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか似合ってるのでは

ないでしょうか(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

ネームプレートも2個目

ポイント溜まってた!!

ありがとうございます( ¨̮ )♡

 

 

あと謎に緑のパニエにも

ポイント入っててあと少しなので

成立させたいところ(;_;)♡

 

 

みんなよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

 

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

 

 

 

そして告知ー!!!

 

 

明日2月22日はにゃんにゃんにゃん!!!

 

 

猫の日ぞよ^._.^

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのタペは!?!!?

 

 

猫派のまほさん欲しすぎるな???

 

 

むしろまほさんが猫なっちゃうな???

 

 

ご主人様方〜(;_;)

よろしゅうお願いします〜(;_;)♡

 

 

ではコメ返!

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

ガトーショコラ好きよ!

チョコ系のケーキはなんでも好き!

 

 

 

ペンネーム:しょうにゃん

 

何気に初めてやったん??笑

二人のパワー炸裂したおねだりは

しょうにゃん的にいかがでしたかね?笑

充実した日々を過ごしております。笑

また遊びに来てね(`・ω・´)♡

 

 

 

ペンネーム:ももちゃん

 

オタ活はいいぞ〜(◜ᴗ◝ )

ももちゃん次第なら大丈夫だ!

いつでも待っとるぞい(`・ω・´)

 

 

 

ペンネーム:ちゃんよ

 

あーいよ。笑

そういや久しく会えてないな?

またタイミング合えばお話しよー!

 

 

 

ペンネーム:どんくん

 

待つこと慣れてるは草w

ティァーキはレアキャラやからなぁ笑

でもそういうとこが好きやろ?笑

 

 

 

ペンネーム:ようちゃん

 

昨日はありがとー(◜ᴗ◝ )

食べてたオムライス美味しそうやった!

うん!また遊びに来てね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

私の写真に謎の幸せ効果が!笑

そしてお賽銭箱にいれたこんちゃんには

さらに幸せが来るでしょう!笑

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

シュヴァちゃんのお姉様気になるンゴねぇ…

夢の国入国増えるのか!

それは嬉しみが深いな???

タイミングあいますよーに(;_;)♡

まほさん肩から下ぐらいの長さに

髪を伸ばしたことがありません!w

今度ウィッグ付けてみるかー!!!

 

 

 

ペンネーム:うえさま

 

うえさまこの間はありがとー(◜ᴗ◝ )

あの日はみんなおかしかったね笑

またザキヤマ連れてきてな笑

二人でツッコミしよな笑

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

あの衣装セーラー服をモチーフにしてる

からセーラームーンに見えるんかな?笑

キタサンブラックでチェキ撮りたい!

待ってるよぅ(`・ω・´)!!

 

 

 

ペンネーム:斉藤さん

 

来月誕生日なの!?

それなら是非是非予約してからおいで!

チェキとプレートが付いてくるよぅ!

お店に電話かHPの予約フォームから

是非是非予約してね(`・ω・´)

 

 

 

ペンネーム:はーぴょん

 

乃木坂は最近お勉強中(`・ω・´)

欅坂も一緒に勉強してる!

はーぴょんと会える頃には話せるように

なれるように頑張るよー!

 

 

 

ペンネーム:たかぽん

 

この間はお疲れ様よ!!

オレンジサイリウムめっちゃ綺麗やった!

たかぽん忙しいのは承知してるので

余裕がある時に楽しいこと

いーっぱいしようね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ペンネーム:けんごくん

 

コメントありがとう!

イベント楽しかったよー!!

お陰様でがんばれました!!!

 

 

 

ペンネーム:パールちゃん

 

おお!終わったのね(;_;)

よかったよかった(;_;)

そしてポプテピやばかったね…

森久保兄さん…鳥海…おうふ…

福潤も好きよ(◜ᴗ◝ )♡

これは次会った時に語らなあかんやつ!

 

 

 

ペンネーム:ぐっちー

 

この間はありがとう(◜ᴗ◝ )

イベント楽しめたのなら何より!

タペは自分のペースでいいと思うよ!

お酒是非是非のみにきてな〜(`・ω・´)

 

 

 

ペンネーム:ザキヤマ

 

こないだはありがとー!!!

暴走しとったな笑

サイコーやったで(`・ω・´)♡

オムライスも目の前で書けたし!

しりとりチェキ楽しみにしてる笑

 

 

 

ペンネーム:ぐれにゃん

 

ぐれちゃん!!!!!

それが前回行った時はタイミング合わずで…

また近々行くから次こそは…!!!

 

 

 

ペンネーム:しぃたん

 

しぃたん(笑)

昨日はありがとう!笑

大変カオスでございました笑

スタイリストとしては日々腕をあげて

おりますので今度最初のタペから

最新のタペまでズラーッと並べよな笑

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

 

はい!

ボリューム満点な

ブログになりました!笑

 

 

明日もまぴはお国で魔法学校の

宿題を片付けます。笑

やること多くて大変だァ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

今度ご飯いこって約束したりんと

髪がハーフツインのままマジトレに乗った

天然ボケ炸裂まほさんの写真で締め。笑

 

 

 

ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!