ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第22号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第22号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

 

 

 

チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

17日になったので更新♡(遅い)

 

 

 

まずは告知!!!

 

 

 

 

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

 

 

 

 

明日まほさん授与式します( ¨̮ )!!

ズバリ!!

 

「トランプ柄ニーハイ」

 

みんなポイントありがとう(;_;)♡

明日は可愛いニーソでたくさん踊りたいな!

 

 

 

あとネームプレートも

 

 

 

 

あとちょっと( ˘ω˘ ) 

あとちょっと( ˘ω˘ ) 

ご協力お願いします(;_;)♡

 

 

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

 

 

 

 

そしてそして

 

 

明日はバレンタインタペストリーと

春のひなまちゅり物販の締切日です!

 

 

両方まだ入ってないのん(;_;)…

 

 

バレンタインタペはデザインとっても

好きすぎて自分で欲しいくらいだし←

 

 

いちばーんでっかい物販の写真集…

私の写真集…撮影会したいなぁ…

 

 

わがままきいてください(;_;)♡

お待ちしております…笑

 

 

□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

 

 

 

唐突に

 

 

 

〜最近あった嬉しかったことコーナー〜

 

 

 

 

 

その1 くみの優しみがっょぃ。

 

 

 

 

 

 

大好きなのにお給仕が

なかなかかぶりーみん

しないくみさん。

 

 

この間タルトくれました( ¨̮ )

めちゃうま( ¨̮ )

 

 

 

 

ブログのタイトルもこのとおり。笑

好き溢れちゃうね????

 

 

 

 

 

その2 はなびと撮影

 

 

イベントの物販やタペストリー

この人の撮影とスタイリングは

95%私がやってます。

 

 

 

 

はなびさん( ¨̮ )

この日はいろんなタペや物販の

撮影したなぁ…笑

はなびはわるい虫さんにやられてる

みたいだけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)

はやくやっつけれますよーに…!!

 

 

 

 

その3 プレート祭り

 

 

 

 

 

 

久々に会ったご主人様が

キラキラリボンおめでとうプレートを

いれてくれたよ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

もっちりまほさん嬉しかったんご!!

 

 

 

 

そしてそのご主人様!

1月から新しくオタロードに来た

妖精のはぎにゃんのためにプレートを

入れてたよぅ!!!

シャンパン乾杯してた。笑

 

とっても盛り上がりーみんできて

楽しかったなぁ(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

その4 今日のおまぴ

 

 

 

 

 

 

おやすみだったので

魔法科高校の頃の

お友達と遊びましたん( ¨̮ )

 

久々に遊んだからいーっぱいお話

してたらいつの間にか夜になってたよ笑

 

昔話とかもできて楽しかったー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と!このような感じです!笑

まとまりないブログになっちゃった笑

長くなっちゃったのでコメ返わけます!

しばしお待ちを!笑

 

 

 

ではではあでゅー(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 15

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!