ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第30号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

いなもー

なるほど!

なるほど!

これがうぱさん。

うん。

これはお仕事がんばってー



ガチンコ勝負やな


せんせんーふこくー

ももたろう

100回

お給仕おめでとう

こないだ一瞬だけ会ったなw
まぁ、またまったりの時を狙って会いに行く

その前に、お豆腐の生産をやめることから始めないとねw

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

自分が行く時は何回目のお給仕になるんだろうね(・ω・)

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

陽ちゃん

まぴちゃんへ

昨日ありがとうね。楽しかったよ。
ライブいっぱい見れたしね(笑)

今日お月様頑張ってね。

また行くね。まぴちゃん

その時またライブ入れるから楽しみに待っていてね。

これからもずっと大切にするね。まぴちゃん

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

今日で100回目かおめでとう良かったな
昨日はめっちゃ充実やな良かった
今日はみんなに甘やかしてもらいや
今日は行かれんは悔しいです

やすトモ(ぐんそー)

唐突な初コメ

オッス!オラやすトモ!
と言うわけで初コメです。

お給仕100回おめでとう!!

来週あたり1回は遊びに行きたいなぁ

その時は構ってね(ノシ 'ω')ノシ バンバン

よねたん(よねみち)

ホントは99回ですが、祝えてよかったです。
お絵かきはなび作だったけど大好きなポプテピ
描いてくれて幸せです(*´∀`*)
後輩に囲まれてダンスしてる姿よかったですよ

でじたるムーン

こんにちは

おめでとう。後日祝い絶対するからね!
これからも、ずっと頑張ってね!

シュヴァイン

おっ?

まぴー
昨日はマジ会えて良きだよー
最近遭遇率1位まぴだよ( *^艸^)

おー
プレート何枚かゆるキャンが居るやん
昨日言うてたねー

またゆるキャンで語ろー
結構見てるから( *^艸^)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る