ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第30号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第30号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚





チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)





プレートのろうそくの火を消そうとしたら

自慢の髪が燃えました。まぴです。笑




今日はお祝いいっぱい!

まさかこんなにお祝いしてくれるなんて

思ってなかったから浮かれてました!笑






昨日なんばで大暴れしたまほでしたが

なんとちはるちゃんとうぱちゃんが

100回お祝いしに来てくれたよ!!!

いやほんとに好き。好き溢れてる。

うぱ太郎に至っては私のブロマイドと

残ってた缶バッチ回収してってた()

いやほんまにぉっょぃヲタク…

ライブもたくさん踊らせてくれた(∩´﹏`∩)





昨日入国した人はラッキー(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)♡

ほとんどまぴがプレート描きました♡

いっぱい載せちゃう♡

いっぱいちゅき♡ありがとう♡



はい。




まほ推しのみなさーーーーーん!?!!?

息してますかーーーーーー?!!?!?

今日ーーーーーーーーーー!!!!!!!

今日が当日ですよーーーーー!!!!!!

新曲も持ってきましたよーーー!?!!?

プリンセスにしてくださいーーー?!!?

(プリンセスってキャラじゃないけど。笑)

ライブリスト頭っから最後までとか

やってみたいなぁ!?!!!?!!?

(言うだけはタダ)



お礼もちゃんと言いたいからコメ返は

次回で!!!!!

溜めちゃってごめんよ(;_;)

でも今度は手描きで書くので!!!

楽しみにしててください♡



それじゃあ夢の国で待ってます…♡

ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ



いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!