ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第29号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第29号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚




チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



今日はおやすみまぴでした( ˘ω˘ ) 







なんばのみこちゃんと

オタロとなんばに入国してました!

すんごいデジャブ感…w




まずはオタロードっ!








はなびのお祝いをしてきました(◜ᴗ◝ )

頑張ってたのを1番近くで見てたので

こりゃお祝いせなあかんと思いまして。

キッチンがやぶちゃんだったので

ポプテピネタ描いてくれました。笑

地獄を揺さぶる女、ヘルシェイクはなび…笑

よく頑張ったね!おめでとう(;_;)!!






そしてなんばにも入国っ!

なんと今日は推しが勢揃いでした…!






るりちゃん(;_;)♡

卒業するって聞いて大泣きでした…

卒業式の日は用事があって入国できないから

前祝いしてきました(;_;)

どうやら1番最初にお祝いしたらしい。笑

物販も入れてきました…笑

意外と接点のなさそうなるりちゃんですが

私がすごい悩んでた時に

親身に相談に乗ってくれて

感謝でいっぱいなのです(´・ω・`)

だから卒業が寂しいんだ(´・ω・`)

当日はみんな素敵な思い出になるように

是非してあげてね(;_;)





そしてうぱとちはる!

なんばとオタロで店舗違うのに

すごく慕ってくれてて泣ける(;_;)

そんな2人がキラキラリボンに

レベルアップしたと聞いて

お祝いしないわけにはいきませんでした!笑

2人とも気づいたらおんぷちゃんとってるし

ダンスも上手やし母親の気分でした。笑




だからね…笑










まあこうなるよね笑



プレート3枚でした。笑



次のお祝いはまぴのターン!!!

あと2回でお給仕100回!!!

フライングでのお祝いも待ってます♡

なんとか100回までに不協和音を

完成させたい…ので頑張ります(∩´﹏`∩)




そして3/17のオタロード!お月様でですね!

同期組4人で初のお給仕が決まりました!

念願だったのでうれちぃ(∩´﹏`∩)♡

なんばもこの日はイベントらしいので

みんなシャトルランしてね笑

予約いっぱい待ってます!!!

個人的にはライブ祭りにしたい。笑



それじゃあ今日からまたお給仕頑張るぞー!

おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ…



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!