ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第28号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第28号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)




安定の旅行へ行ってました

まほさんです。笑







初めて横浜中華街に行った…!

つけワンタンがめちゃめちゃ美味しかった!





それっぽい写真も撮ってもらったんだけど

後ろから人が来て観光客引き連れてる

みたいになってずっと笑ってた。笑





あとはライブ行ったりイベント行ったりと

オタク活動してましたよ。笑




あとずっと行きたかった箱根にも

行ってきたんだよ!!!!!!

温泉!!!!!!!

楽しみすぎて写真ひとつも

撮ってないけど!!!!!!




しっかりリフレッシュしたから

お給仕頑張りますよ〜!!

お土産話聞きに来てね( ˘ω˘ ) 



さてコメ返♡



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




ペンネーム:にゃごにゃご


文面的にけんごくんかな??

おやすみゆっくり出来たから

今日からまたお給仕頑張るね♪

ありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:こんちゃん


お給仕100回まで近づいてきてて

まほもワクワクだよぅ(∩´﹏`∩)

お待ちしておりまする!!!




ペンネーム:シュヴァちゃん


予想以上にマカロン食べちゃった…笑

でも好きなものにはマカロン使っちゃう

タイプだっっっ(´・ω・`)笑

おやすみ満喫してた!笑

はなびさん行動一つ一つが可愛いんよ…

周年までに50曲は覚えたいね!

あと半年あるし余裕かも??笑

脱法ロックは曲そのものが好きだったから

やっと覚えれたー!嬉しい!




ペンネーム:斉藤さん


斉藤さんのオタロードカウントっ!!

もうすぐ会えるかもだね!!

100曲中斉藤さんが知ってる曲は

何曲になるか楽しみだねっ!笑



ペンネーム:でじさん


みこちゃんもそうだし同期とは

みんな仲良しだよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今月で一番???やったぁ(p`・ω・´q)

ショートカットは正義だよ!!

実物をぜひ見に来てね笑




ペンネーム:たなぴょん


コメント見てたらバレバレやなぁ笑

24日は素敵な日にしたいね!

私も全力でお手伝いする所存!!




ペンネーム:パールちゃん


きいてパールちゃぁぁぁぁぁん(;_;)

シンデレラフェスでガチャ回すの

忘れちゃったよぉおぉぉ(;_;)

でも美に入り際を穿つが通常楽曲に

入ったからずっとプレイする(;_;)!!

デレステ楽しい期にまた突入したから

いっぱいお話したい!!笑




ペンネーム:ザキヤマ


いや見た瞬間にこれはルマン〇やなってw

ザキヤマのafterとはなんぞ!?

このーきなんのききになるき〜(´・ω・`)

楽しみにしとこ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:ようちゃん


ようちゃんにとってオタロードが

最高な場所であることが

まほさん嬉しいよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

これからもいっぱい遊びに来てね♪




ペンネーム:やすっち


なんばに用事があって行ったらうぱいて

近寄ってきてぎゅーってしてくれる

うぱさんかわいくないですか!?

(謎の自慢と報告)

お返事楽しみにしてる!!!!

早く見たい!!!!!!




ペンネーム:どんくん


細いし着てる衣装がほんまにル〇ンド笑

after見に来てくれるのか!やったぁ!

いつ来てくれるかなぁ〜?笑




ペンネーム:ももちゃん


8月ずっと夢の国いたから

チラッとは見たことあるはず…!

いつからお豆腐生産し始めたの〜(´・ω・`)

私もよくお豆腐生産するけど。笑

オタ活は楽しいことの方が多いからね!

また近々待ってるよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:よねたん


今月BDなのね!覚えた(p`・ω・´q)

お給仕自体は少なくないねんで?

ただガッと連続でお給仕するから

レアキャラに見られがち。笑

脱法ロックはもう覚えた!

ユニットしよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ペンネーム:はーぴょん


それはそれはゆっくりしすぎるほど

おやすみしましたーーーー!!!笑

しっかりリフレッシュできたよ!

ありがとう♪




ペンネーム:RIAさん


スイーツ見たことある?気のせいちゃう?←

変な曲ばっかり連続ライブはやりたいwww

夢の国をカオスにするぞ!!!笑




ペンネーム:竜巻さん


周年でとりあえず50曲まで増やそうかと…笑

100曲までの道のりが長い〜(;_;)

でも頑張ります!笑

よかったらライブ発動しに来てください笑




ペンネーム:しょうにゃんペ


ええやろ〜(ドヤ顔)

美味しそうに食べてはったで笑




ペンネーム:ぐっちー


久々のコメントありがとう!

はなびさんだんだんと顔つき変わってきたと

私も思うよ!お姉さんになったな〜って。

巫女タペ来たのね!よかったよかった!

チャームポイントだからね、涙袋。笑

4人まで増えちゃったかー!笑

みんな大切にしてあげてね(´・ω・`)?




ペンネーム:まさお


まさおくんだ!(p`・ω・´q)!

はなびとは仲いいぞ〜!!

微笑ましい?ありがとう!




ペンネーム:なおにゃん


初の物販予約!すごい!

新しいお仕事か…

イベント当日も参加できたらいいね(;_;)

みんとちゃんにとって素敵な日に

してあげたいね!




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




今日お披露目会!!するからね!!

脱法ロックも本邦初公開だっ!!!

そしてメンバーはどうやら

フレッシュメンツな予感…!?

オタロードに集合だ(∩´﹏`∩)♡





チュッパチャプスおいちい。



ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ



いいね 4

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!