ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
これまでの事とアワード。そしてこれからの事。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

是非ぐれいす歌ってみたCDのジャケット書いて欲しいです!依頼できるくらいビッグな歌い手にならないとー

しげにゃん

お疲れ様

まほがいてると やっぱ楽しいわ
これからも同期盛り上げていこう
明日も頑張れ
( ̄^ ̄)ゞ

ざきやま

メガネいいよぉ~

すでに、まっほおると楽しいけど何か?

頑張りが認められたら嬉しいよね☆

おめでと(*゚∀゚*)

もっと頑張って(笑)

特にクレイジーさにもっと磨きかけて!

我と共にもっと狂おうぞ!!

パール

まほちゃん〜

アワードおめでとう!明日の夜オタロ行く〜

よねたん(よねみち)

オーダー賞は3位以内に入ってほしかった
注文されたタペの数だったと思う
はなびも入れたけど(笑)
間違ってたらスマソ(;´д`)

なおにゃん

受賞おめでとう!

まさかまほもアワード受賞するなんて正直僕も思わなかったです。よく頑張ったね!見習いは完全卒業ですね。 アワードのランキングみるとどのメイドちゃんもどれだけ頑張ってるかを思い知らされたと感じました。 僕はみる目ない酷い男だと思ってもかまいません!

はーぴょん

おはよう~!そしてアワードおめでとう~!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

ムードメーカー賞と看板ランクインして良かったやん
おめでとう\(^^)/
けどやっぱり1位じゃないのが残念やったな
けどまほもめっちゃ頑張ってるから大丈夫やで
キラキラバッチ頑張るんやで応援してるよファイトやで
目指すはその先やなぁ

陽ちゃん

まぴちゃんへ

まぴちゃんおめでとう

けいちゃん⊿

次だな次。
まほはめっちゃ頑張ってると思うよ。

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る