ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ これまでの事とアワード。そしてこれからの事。

これまでの事とアワード。そしてこれからの事。



チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



やる気に満ち溢れてるまほさんです。




先日はお給仕100回でした!

たくさんのお祝いありがとうございました!

たくさんのプレート、たくさんのライブ

どれも素敵でかけがえのない

宝物になりました!

お写真撮れてないプレートもあるんですけど

心のカメラにはしっかり収めました(;_;)

みんなありがとう(;_;)






そして今日はアワード!!!

結果はみんなもう見てくれたかな?







看板賞2位!

ムードメーカー賞3位!



自分の顔写真がスクリーンに

表示された時泣いてた。

ちょっと恥ずかしかったけど!笑

スクリーンでっかいねんもん!笑

受賞するなんて思ってなかったから

びーびー泣いてました。笑

しかも2つもやで?幸せやわぁ………

でも本音を言うと1位取りたかったなぁ…

次回のアワードまでに時間があるので

次は絶対ムードメーカーか看板賞で

1位取る!!!頑張る!!!

まほがいるとオタロード楽しいねって

言ってもらえるようなメイドに

なりたいと思います!

これからもよろしくお願いします…!



そしてことりさんのブログ見た人なら

わかると思うんだけど

ことりさんとくみが今月めちゃめちゃ

頑張ってるんだけど。

実はまほもキラキラのバッチを

手に入れるために孤軍奮闘中です。

そっと応援いただければと思います…笑




そしてアワード終わりにみんなでご飯!

チーズをフォンデュした。

フォンデュ。フォンデュ。







おいしそうでしょ…?







みんなで美味しく食べまちた。笑






次はいよいよコメ返!

第30号までのコメント返信書いてます!

せっせこせっせこ。笑

この記事のコメントは第31号に返すので

こっちにもコメント待ってるよぅ(´・ω・`)

(ややこしいけど伝われ。笑)





ではでは(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ





いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!