ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ たくさんのありがとうを込めて.。.:*♡

たくさんのありがとうを込めて.。.:*♡




コメントお返事手書きで書こうと思ったら




予想以上に

コメントくれた人数が多い

そして自分に時間が無さすぎる



ということでいつも通り返信

していきます。笑




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。





ももちゃん


今日も元気にお豆腐生産してる?笑

最近よく会うようになってまぴさんは

嬉しいよ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨!!

大事な時に駆けつけてお祝いしてくれる

ももちゃんは優しいヒーローだと思うな!

31日も楽しんでね!!




どんくん


ドンドン!!もう1回遊べるドン!!

ドンドンこの間はありがとね!!

ひっさびさにわんことお給仕したわぁ…笑

どんくんの密かに見守ってくれるところ

嫌いじゃないですよ。笑

これからもわんこのことよろしくね!!

 



しょうにゃんペンペンペンペンペン


この間はありがとうございました!

しょうにゃんはなんだかんだ言って

優しいのをまぴは知ってます。笑

心配してくれてありがとね。

でも2推しじゃなくて最推しに

なれるようにこれからもっともっと

仲良くなっていけたらなと思います!

はなび共々これからもよろしくね




こんちゃん


こんちゃん最近会えてない…

なんばでチラッと見かけたぐらい??

お忙しいのかな(;_;)

でもこうやってコメントで

応援してるよーって言ってくれるの

すごく励みになります!

ありがとう(◜ᴗ◝ )

会えたら是非是非お土産話させてください!




ようちゃん


ようちゃんこの間はありがとー!

最近ようちゃんとよく会えるから

まぴさん嬉しいぞー??

オタロードがようちゃんにもみんなにも

素敵だなってもっともっと

思ってもらえるように

楽しくお給仕できたらなって思います!

これからもよろしくね!!




斉藤さん


斉藤さんはオタロードに早く来て!笑

嘘嘘。笑

ライブある時に時間があったら

ちょっとでもいいから覗きに来てね?

まだ出会ったことのないメイドちゃんが

斉藤さんを待ってるから!

私もその一人だよ!!!笑




けんごくん


けんごくんもいつもコメントありがとう!

けんごくんっていろんなメイドちゃんに

コメント送ってるからすごいなぁって!

内容もそれぞれのメイドちゃんによって

違うから隅々まで読んでて関心です。笑

是非一度お会いしたいですな!!!




パールちゃん


この間は同期組イベントきてくれて

ほんとありがとう(;_;)!!

忙しくてバタバタしちゃってなかなか

お話聞けなくてごめんねヾ(´;ω;`ヾ)

最後の最後までまほちゃんありがとー!って

言ってくれてて軽く泣きそうになってた笑

めっちゃ嬉しかったよ!!!

またゆっくりデレステの話しようね!

私もSSR増えたから見せたいんや!!!←




たなぴょん


みんとちゃんの最後のイベントだから

来れるならぜひ来て欲しいな???

春は出会いや別れの季節だから

不安事も多いだろうけど頑張ってね!

応援しております(ノ)・ω・(ヾ)




よねたん


よねたん!!!

同期組イベントの日もストフェスの日も

ありがとうございました!!!

よねたんと楽しい事考えるの

ワクワクするから好きなんだぁ!!

踊ることが大好きだからわがまま

聞いてくれるよねたんには

感謝感謝でいっぱいです。

神タペも飾ってくれてありがとう|ω・)♡

これからも同期組を!まほを!

よろしくお願いしますっ!




にーやん


最近また会えるようになってきたね笑

でもお祝いごとがたくさんで

オタロードは今盛り上がりーみんの

真っ最中だからね…笑

また落ち着いたらおいでよ( ˘ω˘ ) 

ちょっと次いつ落ち着くかわかんないけど←

にーやん見るとホッとするから

また会いに来てね。笑




でじさん


この間は時間の関係で

すれ違い通信でしたねヾ(´;ω;`ヾ)

でも久々にお会いできて嬉しかったです!

あのとき初めましてした研修ちゃんが

みんな頑張ってメキメキ成長してます。

もちろん私も!進化していきます!

発展途上なオタロードをこれからも

暖かく見守っててくださいね。笑




シュヴァちゃん


いやほんと、最近シュヴァちゃんと

会える確率高くて嬉しいぞ!!

ゆるキャンで語れるヲタクが

周りにいない…ぐぬぬ…

シュヴァちゃんとはアニメもバンドも

趣味が合うし話しやすくて一緒に

話してたら楽しいよ!!!

そして学校卒業おめでとうね!

これから忙しくなると思うけど

たまーに会いたくなったら

顔出しに来てね!笑




やすとも


やすともじゃん!元気してる?

やすとものことだから

なんばばっかり行ってるでしょ!笑

私もめぐちゃんと仲良くなりたいぞ!笑

ずるいずるい〜ヾ(´;ω;`ヾ)

まあまたオタロにもジャージャー

しに来てよね!待ってるぞい!




いなもー


いなもーは突如現れたと思ったら

推しになります!って言われて

私びっくりしてた。笑

あの時の王様タペストリーは

ホンマに嬉しかったよ!ありがとう!

あれからも会いに来てくれて

まほさんなんだか心強いです。笑

うぱに対抗心抱いてるいなもーは

個人的にツボでした笑




鯨さん


どうもどうもまほですー!!!

あの時はどうも。笑

お騒がせしました。笑

ぜひオタロにも遊びに来てくださいましー!




もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもち!!!!

この間はほんとにありがとう(;_;)!!

わがままたくさん聞いてくれて

無事暴れ足りることができました!笑

もちもちのもっちもちのむっちりまほに

なれるようにこれからももちもち修行

頑張ります!!!




しゅうちゃん


しゅうちゃんこの間は

お祝いプレートありがとう|ω・)♡

オネエさんへの道は

なかなか険しいものであります…笑

でもしゅうちゃんがそういってくれるなら

私もっともっと頑張れる!

こちらこそこれからもよろしくね!




はーぴょん


はーぴょんいつもコメントありがとう!

はーぴょんとはどこか波長が合いそうな

予感がするから5月が楽しみなんだ!

お給仕かぶりーみんしますように!!

楽しみに待ってます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




ちゃんよ


ちゃんよ〜(;_;)!!

コメント見た時うるっときたよ。笑

これからも精進していくので

見てないようで見ててくれたら

嬉しいです。笑

最近よく会うし話たくさん出来るから

楽しいで。笑

これからもよろしくお願いします!!




なおにゃん


これがまほの実力だー!!!

ドヤッ。笑

でも自分では納得がいってないから

まだまだだなって。

日々成長していけたらなと思うので

そっと応援に来てくれたら嬉しいな|ω・)




ザキヤマ


同期組イベント来てくれてほんまに

ありがとう!!

最後のドリパスでコール大声で

まほに飛ばしてくれて嬉しかったよ笑

クレイジーなのは通常運転やで。笑

はやくザキヤマレベルのクレイジーさに

追いつけるように頑張るわwww




しげにゃん


よっ!産みの親!(産んでない)

いえいえこちらこそ。

逆に楽しませてもらったと思いますwww

みこも喜んでたし、さらに絆が深まった

そんな一日だと思います。

あと素敵なイラストもありがとう!

私の知ってる新制服とはちょっと

ちゃうかったけどな…笑

あのメイクしていけるように心がけるね!

ナンバーワンも大事だけどオンリーワンも

大事だと私は思うから。

まあ今後も共にはなびを

いじりましょうや笑




ぐれちゃん


ぐれちゃん!連日ありがとう!

お祝いも嬉しかったやで(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

しおりん教がオタロードを

侵略してゆく…笑

ジャケットのイラストですか!

そうですねぇ…

じゃあぐれちゃんの歌ってみたが

ニ◎ニ◎動画で1000再生されたら

書くことにしましょう。笑




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




最後まで読んでくれたあなた!

ありがとう!笑

そんなあなたへまほからプレゼント(?)

よかったら待受にでもしてください

昔描いた自画像(盛ってる)です。笑

サイズはiPhoneなのであしからず。笑








コメ返〜fin〜




いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!