ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第33号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚へのコメント

いなもー

大丈夫。

はなびはげんき!

みんとさんはとにかくかわいいかった

みなと氏はあしでせめていくらしい

くみさんはもうくみさん

まほは…

かわいいときもある

かっこいいときもある

かちゅーしゃをわるとか
とびどうぐももってる

おどってるとき
いきをのむきれいさもある…


がんばれ、

オタロの

ふぁんたじすた!!!


このコメント時限式にならないだろうか…

とにかく頑張れ、しゅっとこどっこい!

でじたるムーン

こんばんは

大物メイドちゃんが立て続けに卒業
してしまうのは寂しいけど、これから
もオタロ盛り上げて頑張ってね!

ライブ、全力で頑張ってる感出てて、
むしろ良いよ!まほちゃんらしくて。

一連の動きを見ると決まってはずだよ。
スローで撮ったり、ある瞬間を切り
出すと誰しもこんな感じだよ。

おいら某アーティストのライブ最前列
中央で観た時、ステージ上から、ぼった
ぼた汗飛んで来た時あった。
レスペクトしてるギタリストだけど、
おっちゃんやし、普通嬉しくないけど。
でも。アンプ通る前のギターの生鳴りが
聞こえてきて、完璧な演奏に感動して、
もっともっと降れって感じだったよ。

おいらも文脈おかしいけど、全力の姿は
人の心を動かすし、力強くて美しいんだ。

シュヴァイン

メガネー

メガネまぴ好きだー!
ちなみにチェキあるからねー( *^艸^)

定期的ってのがさすが同期組やね
やっぱり同期組は仲良しメンバー多いねー

みなとちゃん知らず知らず進化しとるがなー
しかもネコミミー!

おー
すっげードヤ顔!
まぴのドヤ顔ずっと見てられそう( *^艸^)

タペねー
やしまぴとかのユニットとのんでみたろかなー
やしまぴで化学反応起きそうだし( *^艸^)

なおにゃん

こんちは

みんとちゃんの卒業式久々会えたね。僕は推してるみんとちゃんが卒業したのは寂しかったけど、卒業式参加できてよかった!みんとちゃんは一生忘れられないな。 ところで最近まほってキャラ変わってない?オタクの方向に向かってるみたいだけど。 あと、僕は仕事の都合で引越したけどまた機会あればそこへ行くかも。可能性は低いが…。

けんご

こんにちは♪

まほちゃん今日も1日頑張ってね!

ももたろう

はなびさん

は今日も可愛いなぁ

とりあえず、会ったことのない子が多すぎやね

僕もお強いオタクになりたいなぁと思いますよね

よねたん(よねみち)

スケジュール管理ちゃんとね(..)
ウチは呼ばれるまで待てる人間だから(  ̄ー ̄)
今日は念願の東の国に行ってきます
秋葉原No.1メイドカフェグループやから、地元オーサカはもっと盛り上げて行かないと、これからも応援はしていきたいと思ってるからね(^w^)

陽ちゃん

まぴちゃんへ

3月24日の卒業イベント行けなかったの残念だよ。

まぴちゃん頑張ってね。

まぴちゃんとくみたんと花火ちゃん可愛い

こんちゃん

マーブルチョコの

はなび嬢めっちゃ可愛いやん!

まほ嬢も忙しそうなだけどお元気そうで何よりな~!

しょうにゃん

お疲れ様\(^^)/

はなびとご飯エエな~\(^o^)/
羨ましすぎる(笑)確かに(笑)マーブルチョコ持ってる話そかわいい
みんとの卒業行けんかったな残念やったわ゜゜(´O`)°゜
ユニット出来て良かったやんライブ楽しかった?無理せんようにな頑張ってないろいろ考えることあるやろうけどまほ頑張ってるもんな

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る