ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第33号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚

(第33号∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



チャオッス(ノ)・ω・(ヾ)



やっとブログ更新できる!

バタバタしてました、まぴです(´・ω・`)



ドヤ。

(このあとカチューシャを折ります)



ここ最近あったことを

まとめて載せるよー。



はなびとご飯 :pound_symbol:定期







でっかいマーブルチョコ買ったら

喜んで食べてたかわいい。

可愛いから載せとく。笑




そしてみんとちゃん卒業式!





寂しいはずなのに

めちゃめちゃ楽しかった!

みんとちゃんの人柄が

イベント全体ににじみ出てたんだと思う!



みんとちゃん、はぐみん、まほの3人で

お日様お給仕することが多くて

その時たくさん教えて貰ったし

先輩のようにも友達のようにも

仲良く接してくれたみんとちゃんには

イベントの時にも言ったけど

憧れであり、感謝しかありません!

これからも素敵な日々を過ごしてね(;_;)




そしてまほさん翌日には

なんとライブに行ってました(タフ)



見て見て、キラキラヲタク←

みんなが持ってるような

キングブレードをブンブン

振り回してきました!笑




からのからのお日様!笑

スケジュール管理が下手すぎ!笑



みなとちゃんに耳が生えてました。笑

可愛かったな!?!!!?(煽り)

私も頭うるさくしたいけど

何似合うかなぁ(´・ω・`)???



そして念願のくみころとの

ユニットライブ!

しかも2回も出来た( ´﹀` )♡

金曜日のおはようとラブポーション!

金曜日のおはようはライブで生で

聞いたばっかりだったから

テンションMAXだった( ´﹀` )!!





でもこの顔である








最後に



昔めちゃめちゃ悩んでたことがあって

その時憧れてた人から送られてきた言葉



「全心で全霊の選択に正否など無いさ」



歌の歌詞なんだけどね

結果が悪かったっていいんだ

全力でやったことに意味があるから

自分らしく頑張ってねって

歌詞を引用して真っ直ぐに

伝えてくれたことがあって。



なんか書きたくなったから書いてみた。笑

深夜だからかな。笑

私から今送りたい言葉!笑

私も私らしくお給仕していきます!





この間届いたタペ。

お気に入りです( ´﹀` )♡



文脈がなさすぎるgdgdでごめんよ笑

じゃあ今日はこの辺で!

(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


いいね 4

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!