ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
憧れのドリーム制服へ໒꒱· ゚へのコメント

とり。

ぴ!

おめでとうつつつうううおおあ!!
まぴちゃんのドリームおめでとうのブログ書いたのにいくら待っても反映されない悲しさ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
心からのおめでとう( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"♡♡

しゅう

ドリームおめでとう!

(^_^)/おはよー!

念願のドリーム昇格おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本当によく頑張ったよね。

当日はいっぱいお祝いしてもらえて本当に良かったね!(^∇^)
キュアブラックもいい感じです~(笑)
キュアブラック推しなん?(笑)

これからが本当の勝負なので、オタロを盛り上げられるようにこれからも頑張れ~\(^o^)/

ちなみに、AHOちゃん、めっちゃワロタ!(・∀・)(笑)
オースティン・あほーん\(^o^)/(笑)

みおみ

まっぴ!

ドリームおめでとう!!
はよみたいなーって思ってたところ
今日のオーラス応援しに行けそうです!
通常ドリームも見たかったけど
雨服は今しか見られないので
どっちでもよき!笑
会えるの楽しみにしてる!
直接お話ししよう\(^o^)/

改めまして

おめでとうございます(・Д・)ノ

まだ4回くらいしか会ったことないまほとかはなびが、3〜4ヶ月に1回しかりーみん行けてない俺のこと覚えててくれたのは、超浦島太郎状態の俺にとってすごく嬉しいのです(・Д・)ノ

今日行く前、知らん奴からおめでとう!言われても困るかな、とか考えてたけどおめでとう言いに行けてよかった(・Д・)ノ

ゆうにゃん

こんばんは!!

改めてドリームおめでとぉ\(^_^)/

めっちゃ似合ってるし、それに同期って良いもんやねぇ(*^^*)

ただ、偶然あの日に居れただけでたいしたことしてへんのに馴れ馴れしくてごめんなぁ(^_^;)

今月からなったってことは雨服もギャラクシーも着ていく感じかなぁ(^_^)/

けのりんちょすぴー

おめでとうございます。
密かに期待してます。

かずにゃにゃん

ドリーム就任

おめでとう
16日にお祝いしに行く予定です❗

おとくん*おとにゃん

ドリームおめでと~☆

お祝いに駆けつけれてよかった♪
今まで目指してきてやっと叶ったって
まほちゃんの話聞いてたら
ちょっとうるっとくるものがあるね♡
まだまだ新参者やからそんなに
前からわからないけどそれでも
頑張ってきたんやな~って思う(≧▽≦)

プレートだけでごめんね(T ^ T)
でも他の常連さんが色々祝ってくれてたから
良かったね~(//∇//)

でも本間にドリーム似合ってたで☆
うん、違和感ないない♪
これからもまほちゃんらしく
元気で明るいまほちゃんで頑張ってね☆
まほちゃんに会うと元気でるよ(≧▽≦)

はーぴょん

こんばんは~!ドリームかぁ~!マジでおめでとう~!まぁ8月まで行けないから待っててね~!

ちあき

まぴちゃああああん

似合ってる!!!
おめでとう!!!
好きみちゃん!!!

1ページ (全36件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る