ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 憧れのドリーム制服へ໒꒱· ゚

憧れのドリーム制服へ໒꒱· ゚
























6/11






研修の頃から憧れていた

ドリーム制服に袖を通すことが出来ました





泣き虫だから大泣きするかなと思ってたけど

思ったより元気いっぱいすぎて泣かなかった

さすがまほちゃん





みんなから似合うよ〜って言われて

すごくホッとしました(笑)

でも個人的には違和感がハンパないです(笑)

「違和感なさすぎて前から着てたみたい」

って中には言ってくれる方もいて…

なんか変な気持ちです(笑)





お祝いもめっちゃしてもらいました!







たっくさんのプレート!!!!

うたうちゃんがほぼほぼ描いてくれたよ!

かわいい(♡´꒳`♡)










あと言ってたマジペンでの文字!!

ちゃんとMAHOになってる!!!

ありがとうございます(;_;)♡♡







これはAHOって煽ってくるすいぽて:anger:

あほちゃんじゃないし:anger::anger::anger:









あと神様シャンパンも!!!

ぽぽぽぽーんしました!!!

ハプニングもあったけど!!!(笑)

これオタロに飾るんだ〜( ◜௰◝ )








はなびちゃんくみちゃんもありがとう

ドリームばっかりのお給仕だったよ(笑)

通常ドリーム可愛いから好き。





しおさまからもマジカルラインで

おめでとう〜ってお言葉頂きました(;_;)

ダンフェスで一緒にユニットライブとか

写真撮りたいしタペも欲しいね〜って

話をしてました(笑)

私も叶えたいから頑張っていくんだ…!

みんなご協力よろしくお願いします(;_;)






わがままいっぱい叶えてくれた

ご主人様、お嬢様!!!

本当にありがとうございました!!!

今週一週間ぐらいはちょっとだけ

わがまままぴちゃんでいさせてください(笑)









さて今日も夢の国で待ってますよ!!!

マジチェンしたまぴちゃんを

一目見に来てくたさいね( ◜௰◝ )





次回☆今までコメ返!!!

たくさんのコメント待ってまーす( ◜௰◝ )




いいね 56

コメント 36

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!