ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第54号∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

おとくん*おとにゃん

ユニット最高やった☆

本間2人のユニット見てると
元気で幸せになれる♡
ダンフェス終わってもたまには
ユニット入れたいな☆
プリパラ見てるとこの曲で
嬉しかった~♪

あっ、こないだ会った時に
髪型可愛いねって言おうとしたのに
タイミングなかった…w
あの髪型もいつもと違ってまたいいね☆

シャア・ぐれなぶる

ちゃんまほへ

マスターはこちらにあり。
それはコピーです。いやわたしもコピーかもしれない。あ、わたしも雨服、いやまほさんを見るの最後であった。

ぐっちー

髪色

髪もう少し伸びたら、いろんな
アレンジが出来るかもしれないね。

今の髪色は雨服によく合ってる。
メイドは黒髪だと自分の中では
あったけど、すごくいいと思った。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

昨日はどうもありがとう!(^∇^)
昨日は雨の日ドリームだったね。
スライムちゃん、気に入ってもらえて良かったです~(^-^)(笑)
ちなみに、キティちゃんは・・・(T_T)(笑)

30日は間に合えば行く予定にしてまする(^ω^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

どんくん

この前のコメ返跳ねられた。

仕方ないか。
雨服Dream拝みたい(^^) 30日にちとお話がありんす。

よっしー

おっす!おらよっしー!\(^o^)/

コメ返ありがとう(*・∀・)

せやなー!とりあえずまほちゃんの雨服だけまだ見てないから見ないとせっかくのドリームになった証やしΣ(。・Д・。)

今日は雨どころかクソ暑いな(´・ω・`)
わらび餅のってるのか!それは尚更食わんと!
まほちゃんの雨服見ながら抹茶パフェ食うわ!笑

こうちゃん@咲夜

まほは最近女子力高め

髪色も変えるのか
どんな感じのまほになるか楽しみやな

かおりちゃんのタペの隣に飾ってるぞ

シュヴァイン

髪型最高!

短くても結んでるの最高だよ

だから、触覚残すべきだよ
マジンガーな話で

進化するぜー
しょうみしょうみ30のお月にドーンしに行くけどまだ進化出来ねーってなるかなー

その日の夜に進化すっからね( *^艸^)

まぁ進化後に行くよまた( *^艸^)
でも、30はお月会いに行くで
約束したからさ( *^艸^)

今日お日様ぐぬぬ行きたい

たんばりんまん零

ありがとう❗

ありがとう(´・-・`)

とりあえずゆっくりするわ。

ちょうど海近くあるし。


また、ゆっくり話さなね。


とりあえず、ゆっくりレベルアップするわ。


うん。このコメントだけでもう三回ゆっくりゆってるわ。


「夜明け Brand New Days」

はずっと聞いてます。

歌詞の意味かみしめて

がんばるわ~


京都の神社にもお参りしとく。

1礼2拍手。



パンパンやで。

せんせい

おはよ~

時間ないなか弾丸で行ったんだけど
狙いのメイドちゃんはことごとく不在

でも新規開拓でいろはすに会えたのでよし

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る