ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第54号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第54号∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

目が開いてるかわかりません

まほちゃんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近髪を結ぶのにハマってます!!!

短いからあんまり見えないけどね(´・-・`)

可愛いゴムいっぱい買ったから

ヘアアレンジ頑張ろうってなったフンス

似合いそうな髪型あったら教えてね♡

 

 

 

 

お祝いプレートも載せちゃう

今週末はドキドキ就任イベントだよ~~

踊り狂いたいわね~~~

 

 

 

今日はコメ返もするよ!

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

 

ペンネーム:こうちゃん

 

こうちゃんのお家に

まほのタペ侵入してるからね|´-`)チラッ

季節ドリームもそうだけど

髪色とか女子力あげてくって決めたんだ!

楽しみにするべし(っ`-´c)ンマッ

 

 

 

ペンネーム:こんちゃん

 

ほんとに???

雨の日ドリーム似合ってるかなぁ??

個人的には来月のギャラクシーが

とっても楽しみ(♡´꒳`♡)

やっぱり触角はアイデンティティだから

そのままにしておくことにした!笑

 

 

 

ペンネーム:よっしー

 

よっしーのミッションは

私の雨の日ドリームと七夕パッふぇやね!

七夕パッッフェに乗ってるわらびもち

あれすごい美味しそう…

おとにゃんからきいたけど

そろそろ復活みたいで嬉しす!!

 

 

 

ペンネーム:たなぴょん

 

たなぴょん今日は久々に会えたねー!

定番ののみのみ!!笑笑

まほさん最近女子力上げようと

頑張ってるんだよ~|´-`)チラッ

 

 

 

ペンネーム:でじさん

 

名前に…☆と♡…可愛い…

バンドリ今やってるよ~!!!

推しバンドはRoselia!!

でもなかなか推しが決まらん…

あと1週間!!!!

なんとかとりさんを連れていくよ!!

 

 

 

ペンネーム:にーやん

 

謎にテンションが高かったあの日笑

にーやんありがとう( ◜௰◝ )

怪我がないならよかったよかった(;_;)

バイクも軽傷だとよいねー!!

 

 

 

ペンネーム:シュヴァちゃん

 

マキシマムザホルモンやん!!

ポアダポアダ~!!!

もっと進化したいねー!!

あと残す進化はアレだけだもんね(ゴクリ)

私はシュヴァちゃんの進化が見たーい!!

 

 

 

ペンネーム:斉藤さん

 

おお!それはライブ当たりますよーに!!

ちなみに9/30のライブは誰のですか…!

 

 

 

ペンネーム:せんせい

 

今東の国ですか!いいなぁ~~

今回誰狙いですか??

わたしはしお様にはやくあいたい(;_;)

エンジョイしてきてくださいね~!

 

 

 

ペンネーム:いなもー

 

何があったかはわかんないけど

とりあえず落ち着くまで

ゆっくりするのがいいと思うよ(´・-・`)

またゆっくり話そう◎

 

 

 

ペンネーム:なおっち

 

つ[すごいパワー]

はいどうぞ。笑笑

なおっちすごく呼びやすい!!!笑

他にはなんて呼ばれてるの??

 

 

 

ペンネーム:よねたん

 

楽しみにしてる(♡´꒳`♡)ワクワク

あーーーわかるすごいわかる

でも個人的に侵略ぴかりん伝説☆も好き!

 

 

 

ペンネーム:竜巻

 

ありがとうございます…!!

もっともっと可愛くなれるように

女子力上げてきますね(っ`-´c)ンマッ

 

 

 

ペンネーム:しゅうちゃん

 

しゅうちゃん!!!

キティちゃんは無事ですか!笑

新しい仲間のスライムがまほは

お気に入りになりました(♡´꒳`♡)

チェキも撮れて嬉しかったよ~!

また遊びに来てね|´-`)チラッ

 

 

 

ペンネーム:おとにゃん

 

おとにゃん今日はライブありがとう!

ふわふわなとりさんもかわいいけど

キレのあるとりさんもかわいいでしょ!!

アニメはぜひ最後まで見てねー!!

 

 

 

ペンネーム:凛子ちゃん

 

こちらこそありがとう(♡´꒳`♡)

まほちゃんとチェキ撮りたかった~って

言ってもらえてすごく嬉しかった!!

体調大丈夫!?無理はせずにやで(;_;)

早く良くなりますように…(´・-・`)

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお日様待ってます!!!

早起き出来たから…会いに来てね…(笑)

ではでは!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!