ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ (第55号と至急!∩^o^)⊃━☆゚.*・。

(第55号と至急!∩^o^)⊃━☆゚.*・。






おっはよーーーー!!!!

今日も今日とてお日様戦士!!!

お日様のナオンと化してるけど

早起きが苦手すぎるまほちゃんだよーー!!





何気に5連チャンお給仕してました()

今日でラストなんだよー!!

よくがんばったね〜って褒めに来てね( ˘ω˘ ) 





そして昨日嬉しかったこと2つ〜!!!





最近初めまして〜したお嬢様が

こんなプレート入れてくれたの!










う、宇宙一かわいいだって…(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:):sparkles:

推す〜って言ってくれて嬉しみが

極みに達しました(;_;)!!!

ありがとう( ◜௰◝ )♡♡




あともう1つがこれなんだけど








えええええええ!?!!?




いいね数凄くないですか!?!!?

ことりさんの可愛い加工のおかげで

まぴちゃん世界で有名になりそう…

ちょっと待ってまだ英語勉強中…





でもいいね多いと嬉しいので

みんなもインスタアカウント作って

いいね押してこうねバイブステンアゲ↑↑↑





朝からテンション高め!!!

みんなも暑さに負けず頑張ってこー!!!










でも誰もいなーーーい!!!!

このままだとみおちゃんが

いつまで経っても舞踏会へ行けない(;_;)

みおちゃんをシンデレラにしてあげてー!!

夢の国でまってるよ;:(∩´﹏`∩):;









入国てくれないとぷんぷんしちゃうぞ!

プン(`・^・´)プン






いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!