ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
(第55号と至急!∩^o^)⊃━☆゚.*・。へのコメント

しゅう

5連勤おつにゃんです~!

(^_^)/おはよー!

いいねの数がものすごい数、やったね!d(^-^)
とりちゃんの加工センスもナイスだね!(^∇^)

ぐっちー

世界へ

元々、TwitterよりInstagram派で、
好きなアーティストとかコスプレ見てる。
タイムラインにまぴが現れた時、
なんだろう?うれしいってなった。

Instagramは言葉ではなく、
写真一枚で自分を魅せられる世界
あの写真を見て、海外からも
まぴに会いに来てくれる人たちがいるかも?

ことりーぬのかわいいデザインも加わって
ほんと、よかったね って思った。

なおや

お疲れ様!

5連勤お疲れ様!みおちゃんって子が居たことにビックリしてます(笑)1回も被ることなくレベルアップしていたからね(笑)会ってみたいな~♪もちろんまほちゃんにもね(笑)チェキのお絵かきしてね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

かなり、ぶっ飛んでる!
こんな魅力を持ったメイド
ちゃんに会えたのは、
本当に良かったなと思う。

まったりの日は、みんな行け
ないからまったりなんだろうな。
祭日の昼は混んでるし。

いつか、まったりな日にまっぴー
を独り占めしたい。

5連続お疲れ様でした。

にーやん

すごい。

ジャンプしてるみたいになってる。さすがだな。珍し暇なんだ。行きたいけど仕事だな。とりあえず5連勤おつかれーさま

こんちゃん

昨日はありがとう!

おっちゃん、取り敢えずは頑張るわ!

お話した事は大変だけど負けない為にするずら!

まほ嬢にことり嬢に姫毛様にお話きいて貰って励まし貰ったから頑張るずら!

今日は、宿直明けの日勤なので行けないずら!(笑)

つーたん

その中の1人は私

なんか
宇宙一が流行ってるな・・・
まあ発端はヤツなんだが。
トビまぴはTwitterにも挙げておいたぜ。

でわ。

たんばりんまん零

ぅおいっ!

どんどん輝いてってて嬉しい限りだけど

みおちゃんの画像切なすぎるでしょ!(*_*)

すごいコントラストだよ…

コントラストサンドイッチだよ


てか英語勉強中?

…うん


ならば、めりぃさんがにゃんにゃんくじのことを

ずっと英語でにゃんにゃんルーレットってゆってるので

正解を伝えてあげてください。


落ち着きつつ頑張って。

冷静と情熱のディスコードやで。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る