ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ドリームさんたちだいしゅうごうだわいわいへのコメント

☆モンブラン@MM☆

(ノ)ω(ゞ)♡

お疲れさまでした。(ノ)・ω・(ヾ)♡
盛り上がったようですね!\(^o^)/

クレヨンしんちゃん

おい!(笑)

サザ○さんの次回予告みたいに、するな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
しかし、
あれ?
何言おうと、思ったんやったっけ?(笑)(^-^)
忘れた!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たんばりんまん零

あぁ、歌の歌詞か

今さら岡崎たいいくぅ

たんばりんまん零

次のステップだいぇいいぇい!

予定どころか超盛り上がってたな❗

びっくりした。笑

一個達成したね。
オタロは次の段階へステップアップするときだと
夜もすがら思ふ


ここでさらっと一生単推し宣言しときます。

自分のBDでできなかったし


しょぼしょぼの常連になるかもやが

しばらくは空いてるときに
お話させてください

忙しいときは元気にやってるのをみて眺めて楽しみます

じゃあ明日はくみさんの周年やな!

ぱーっといこう!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まっぴー安定のドリームだよ。板についてきた。

ここだけの話。
おいら、くみちゃんとは何度か被ってるけど
一度もお話ししたことないんだ。

理由は、まほちゃんと顔が似てるから、お話し
てしまうと、絶対好きになってまうからなんだ。
だから意識的にそうしてきたんだけど、そろそろ
どげんかせんといかん。あ、おいらこれでも
九州男児。

もういい加減にスリーショットチェキでも撮って
楽になりたいと思ってる今日この頃です。

では。

なおや

こんばんは

今日急遽だから一時間だけだったけど楽しかったよ~♪
またよろしくね!

しげにゃん

うえええいい(๑꒪ㅁ꒪๑)

ただいま(๑˃͈꒵˂͈๑)
おめでとう♡︎(°´ ˘ `°)/
(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎

どんくん

なんばはちゃんと行きましたよ。

しっかりお祝いとデカチェキなんかを。

でも、まぴのDream制服を見たいから帰ってきました。
6月の最期に見られて良かったよ☆ 7月からは、ギャラクシーDream制服ですね。 こちらは色合いがピンクなんで早く拝みたいです(><)

にーやん

なんば

イベントは不参加でした。今回は声かけられてないんで笑。

とりあえずまほさん初イベント行けたしとりあえずよかった。ユニットライブも入れたし盛り上がったらいいねー。
少しは貢献出来たらいいね。
もう少しゆっくりしたかったけど仕事なんでダメでした。じゃあがんばります。ではまた。明日は夜勤明けでそのまま神戸で研修笑

こんちゃん

おっちゃんは

今、御通夜が終わってこれからお仕事ずら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る