ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ドリームさんたちだいしゅうごうだわいわい

ドリームさんたちだいしゅうごうだわいわい







さぁて!?本日のオタロードは!?




まほちゃんです!!




お月様でドリームが大集結!?

まほちゃんドリーム就任イベントで

大盛り上がり(する予定)ですぅ;:(∩´﹏`∩):;




次回



まほ 初めてのイベント主役

はなび 今日も今日とて夢のくまたん

くみ 太陽系デスコを踊ってみせて

ことり 本日も安定のツインテール




の4本です!!!







是非是非見に来てくださいねぇ~???









じゃんっ!!!








けんっ!!!!








ぽんっ!!!















んふふふふふ( ◜௰◝ )


















と、サザ〇さん方式で

告知してみマンタ( ˘ω˘ ) 



なんばもイベントだけど

ちょこっとでもいいから顔出してくれると

まぴちゃん嬉し丸よ~!!!!




新曲も3曲だけど


Girls

エビカニクス

完璧ぐ~のね


と用意してきたので

沢山踊らせてね;:(∩´﹏`∩):;










待ってるニャン(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)

(これは昨日着納めた雨の日ドリーム)





いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!