ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
君に心から思ってほしいの可愛いって♡.。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

出来上がってましたか。
ありがとうございます。
当日に向けて頑張ってね!

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

おつかれさまです。
次はおそらく19日になります。23時過ぎてもよいとはいえ、私はだらだらとなるのはあまり好まないので、
エンディングを、エンドロールを見ずに帰るかもしれない。次の日休み取るくらいのガチ勢ですけど。少しくらいなら良いかもしれませんが、そこは腕の見せどころだと思います。イベント成功することをお祈りしています。

斉藤浩暎

(・ω・)

ダンス練習頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

シャア・ぐれなぶる

まほさんへ

そうだ、聞いてみようと思ってたんですけど、
今大阪キャストでゲーム属性のメイドさんっていないんかなぁ。スマホゲーじゃなくてで。モンハンの話とか出来る方って。

なおや

こんにちはー

いえいえ!ということで今日も頑張って~(o^-^)尸

おとくん*おとにゃん

イベントもう少しやな☆

最近行けてないけどイベントは
絶対行くから(*'▽'*)♪
そのために休みとってるし☆

てか、このブログ起きてから
見てしまったw

ダンス練習頑張ってな~(^ ^)

どんくん

ちゃんと、寝ろよ!

ダンスの練習も、良いが美と健康のためにもしっかりと睡眠はとらなきゃダメだぞ(´・_・`)

クレヨンしんちゃん

生まれたところや、皮膚や目の色で。一体この僕の、何がわかると言うのだろう

ちゃんあ?
知らんな~。
最近、元気してる?
してないよ。(笑)(^-^)
(笑)と書いてるけど、実は笑ってないし。
夏バテ知らずの人間が、疲れてる。
たぶん、寝不足と暑さと仕事場の人間が原因かも?(笑)
(^-^)
熱中症には、ならないけどね。
まほも、気をつけてね。(^-^)
以上。 
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

寝て良いの?

おっちゃん、学会から戻って来て溜まったお仕事を片付けて論文の読み返し等いっぱいやる事有るけど寝ても良いなら寝ようかな!

多分、寝てもすぐに呼び出しで叩き起こされるだろうけど!

明日?今日?お月様何ですな!

時間でが有れば行けるかな?

ゆうくん

まほこんばんは

寝る前にまほのブログを読んだら快眠が得られるのか…すごい効果がありそうだなぁ。今思ったけど、まほって魔法使いだなぁと思うよ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る