ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ 君に心から思ってほしいの可愛いって♡.。

君に心から思ってほしいの可愛いって♡.。

日常









寝る前にちゃんまほのブログを読むんだ

快眠が得られるゾ☆






※効果には個人差があります






というわけでこんばんにゃ〜( ◜௰◝ )

ちゃんまほは今日は1日おやすみなのれ

布団から1歩も動いておりませぬ〜!!!






あそびあそばせとハッピーシュガーライフと

邪神ちゃんドロップキックのアニメ見て

イベントに新曲発表できるように

ダンスの練習をしてました…!!!






いろんな人に楽しんでもらえる

そんなイベントにしたいので

新曲はあんな曲からこんな曲まで

覚えれたらなーと思ってます( ◜௰◝ )

あーあー頭がパンクしそう(´・ω・`)笑





明日から毎日まほちゃんに会えるから

みんな遊びに来るんだぞ!!!

ってことで唐突のコメ返タイム





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





ペンネーム:斉藤さん


うおおおおお!

ちゃんまほ頑張ったよう!!!

斉藤さんも夏バテしないようにねー!!!




ペンネーム:こんちゃん


インド!?カレーのお国だぁ!!

インドの本格ナンがまほは好き(笑)

お仕事落ち着いたらでいいから

オタロード遊びに来てね!

外国のお話聞かせておくれー!!




ペンネーム:たなぴょん


ちゃんあって言おうとしたやろ(´・-・`)

頑張らない程度に頑張ってきたよ〜(笑)

たなぴょん最近元気してるー???

熱中症には気をつけるんやで!!!




ペンネーム:ゆうくん


ゆうくんコメントありがとう!

まほはまほらしくがんばったよーい!

応援のおかげで力が出たよ(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:どんくん


ありったけのタペ…!!!

ちゃきとのユニタペもってきてやで!!

当日はみんなで盛り上げよーね!!!




ペンネーム:なおっち


コメントありがとう〜!!!

ほんまに急遽やった(笑)

応援ありがとうやで(っ`-´c)ンマッ




ペンネーム:でじ☆さん♡


作り直しのタペたしかオタロに

もう届いてたよ!!!

当日来てもらえたらめちゃ嬉しいです…!




ペンネーム:しげにゃん


ああん無理はしたらあかんよ〜(;_;)!!

まほはなびは割と高確率で揃うから←

今日もブログのデイリーランキング

7位と8位で並んでたし大丈夫(?)




ペンネーム:もちもち(ノ)・ω・(ヾ)


もちもち〜〜(;_;)!!!

ケーキにお花にほんとにありがとう(;_;)

みんな喜んでたよ!!!

イベント当日は同期組みんなで

お写真撮るね(`・ω・´)!!!

もちもち(ノ)・ω・(ヾ)♡♡




ペンネーム:よしお


よ!よ!よしおおおおおおお!!!

覚えてる!覚えてるよ!!!

昨日は入国ありがとね( ◜௰◝ )

またターギー連れて遊びに来てなぁ!!




ペンネーム:よねたん


よねたんの持ってる私のタペ全部神タペやし

持ってくるの大変やと思うけど

よろしくお願いします(;_;)!!

君色タペは入れてくれたら嬉しいな…!

無理はほんとしなくていいけどね!?

お盆明けのイベント参戦お待ちしてますぞ!




ペンネーム:ふっきゅん


ふっきゅん初コメありがとう〜!

気に入ってもらえてるなら何よりよ〜!!

また夢の国遊びに来てね( ◜௰◝ )

いっぱいお話しよう〜!!!




ペンネーム:ぐれちゃん


スクエアエニックスカフェ楽しめた

みたいでなによりですわ(笑)

VRまで持ってるの!?羨ましい…

私もモンハンやってみたいんよね!!

メダルゲームでしかモンハンやったことない

からPS4手に入れるかあぁぁぁ





゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







まほさんはいまから

ダンスの練習に戻るよ〜!!!



明日のお月はみんな遊びに来てね( ¯꒳¯ )











じゃあみんなぐっすり眠るんやで( ˘ω˘ ) 

おやすみなさーい!!!






いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!